今年は暑いので

いきなりの暑さで始まった、今年の夏。
シャンプーの度に、花の毛が、嫌っていうほど抜けます。
そう、排水溝が、詰まるほどに(笑
シャンプーして、排水溝が詰まるほどに毛が抜けたのに、
ドライヤー前の花。
もう、また毛が抜け始めて、モワモワしています。

面白いほど毛が抜ける、花

おかげで家中、花の毛が、舞っています~。
[ 2013/07/29 05:07 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

今年は、抜けますよ~。
普通に撫でていても、どんどん抜ける。
今年の花は、性能が良い抜け毛製造機です(笑
家中に花の毛が舞って、掃除しても、追いつきません~。
[ 2013/07/30 04:40 ] [ 編集 ]

花ちゃん

花ちゃんのシャンプー
暑い日はモコモコの花ちゃんは
ちょこさんに洗ってもらえますね♪
スッキリした顔が可愛いです。
洗い終わっても抜け毛がモワモワと・・・
それも可愛く見えますね。
猫たちもブラッシングでかなり抜けますが
やっぱり個体差ありますね。
[ 2013/07/30 01:45 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今年はいきなり暑くなったものだから、
花の毛の、抜け方も凄いです~。
そりゃもう、ばっさばっさと(笑
ロロさんも、凄いでしょうね~。
毎日のブラッシングで、どれだけ抜けるか、
近頃、楽しみになってきました♪
[ 2013/07/29 15:36 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんのシャンプー
スッキリとして気持ち良さそうです
夏毛が抜けていっぱい
そうそう我が家も猫の毛がいっぱいです
特にロン毛のロロはまとめて落としています
そう言えば細菌シャンプーしていなかったです
花ちゃんのスッキリしたお顔を見たらこちらまで清々しい気持ちになりました
[ 2013/07/29 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する