収穫

一回目の収穫♪

130721 トマト

綺麗で、食べてしまうのがもったいないくらいだったけれど
食べちゃった。

まだ、こんなに生っているから♪

130723 トマト

ちょっとうれしい夏。
[ 2013/07/26 05:07 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

ベランダ菜園を始めた年は、実がなっても
なかなか食べられなかったのですが、
今では、赤くなるのが、待ち遠しい♪
今年は、天候はおかしかったのですが、
虫が付かなかったので、綺麗な状態です♪
やっぱり、実がなると、嬉しいですね♪
[ 2013/07/26 14:43 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
やっとトマトの収穫。
今年は、天候がおかしいので、トマトも
悩んでしまったのか。
ナスは、完全に悩んでしまって
花が今頃、咲き出しました。
来年は、ハッピーさんもベランダ菜園に挑戦かな♪
[ 2013/07/26 14:40 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

ベランダトマト、やっと収穫できました。
今年は天候が不順で、ナスの方が遅くなっています。
カメムシ! あれは苦手です~。
子供の頃、手に止まって臭いのを、やられてことが~(涙
トマトも食べちゃうんですか!
なんて昆虫でしょう!!!
[ 2013/07/26 14:37 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
そう、完熟です♪
まだ花も咲いているので、もちょっと
楽しめそうです。
yokoさんは、お疲れ様♪
今頃は、シカさん作りに追われているでしょうか(笑
[ 2013/07/26 14:34 ] [ 編集 ]

美味しそうです~涎

小さな苗だったのは、ついこの間ですね。
小さな青い実から、熟して真っ赤な実に育ちましたね!
とても美味しそうです~~
これから一杯、ちょこさん宅の食卓に彩られますね。
水滴一杯ついた沢山なっている
赤い実にトマトが瑞々しいです♪
[ 2013/07/26 10:40 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~瑞々しい綺麗なトマト
この写真だけで一気にクールダウン
見るだけで気持ちも体が清々しい風に吹かれます
こうしてちょこさんのミニトマトを見ると
やっぱり私も植えれれば良かったと思いました(^^)
花の朝の水遣りだけでもヘトヘトの私ですが(笑)
[ 2013/07/26 09:42 ] [ 編集 ]

とまと

トマトおいしそう!
いいなぁ・・
うちのトマト、中くらいのと、大きめのを植えたけれど・・・・カメムシの大群が!!
白いしみ(カメムシが吸った後)がトマトの表面にいっぱい。切ると、なかまでシミになってるの。たくさんなっているのに食べられるのがないんです。
[ 2013/07/26 09:19 ] [ 編集 ]

みずみずしい ^^

ちょこさん、おはよっ ♪
完熟だね〜
そして、まだいっぱい連なってる ^^
新鮮でいいわ! 美味しそう〜〜
私は昨晩、畑仕事したのよ。
トマトはまだ青いのばかり作ってしまったけど... (笑
[ 2013/07/26 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する