やってくれた!

ハオの流動食を用意して、
もう、ハオを連れてきて食べさせるだけ、という時に
私とぶつかって、慌てて逃げるチャトに、
流動食をひっくり返されました(涙
正確に言うと、流動食の容器に手を突っ込んで、ひっくり返した(笑
流動食はまた、作ればいいのですが、
手がベチャベチャなチャトが、逃げ回ってしまって・・・。
もういいや、後で拭こう、
こうやって、我が家は、べたべたになっていくんです~!!!

130723 チャト

そうだね~、左手を、突っ込んだの~(爆
やっぱり、神経がうまく伝わっていないから、鈍いのかしらね~。
[ 2013/07/25 05:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
もう、いいや♪
何事も、諦めが、肝心(笑
ちょっとくらいなら、気にしない~。
だんだん、いい加減になってきて、
歯止めが効かなくなった自分が、怖いです~(爆
東京は、曇っていて蒸しています。
でも、暑さはそれほどでも。
ハッピーさん、お体に気を付けてくださいね♪
[ 2013/07/25 13:59 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

チャトはね~(笑
もう、突っ込んだ手を振りながら、逃げるものだから
被害が大きくなってしまって。
ある程度拭いたら、後はね(爆
本当は、チャトも拭きたかったんですが、
自主的に綺麗にしたようなので、勘弁してやろう♪
[ 2013/07/25 13:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

そうそう気づいたらため息ついてしまいますよね
美味しそうにお手手を舐めてるチャトくん
美味しかったかな(笑)
ハオちゃんのご飯のお味見を出来て良かったかな?(爆)
ちょこさんはお仕事増やされて大変でした
今日の関西は殺人的な暑さですv-41
[ 2013/07/25 12:13 ] [ 編集 ]

あちゃー

そうそう、忙しい時に限って
面倒なことに・・・汗
ひっくり返しただけでなく、
手についた流動食がアチコチに
逃げ回った後片づけが大変でしたね・・・
後で拭きまわるのは、本当にお疲れ様です。
チャト君もお手手をナメナメしたのかな?
[ 2013/07/25 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する