足をあげて~

いちの毛づくろいを見ていると、いつも
もっと、足を高く上げて~って、声に出して言いそうになります(笑
だって、こんななんですよ~・・・。


130721 いち

敬礼! しているんじゃないんだから。
もっと、シャキシャキしてほしい~。
[ 2013/07/24 04:53 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
本当にこのところのお天気は、怖いくらいです。
暑さも、風も、雨も、10年前とは
変わってきてしまっていますね。
おかげさまで花のお散歩は、午前中の早い時間に行くようにしているので、
大丈夫でした。
いちの毛づくろい、
中途半端な脚あげが、気になってしまって(笑
[ 2013/07/24 13:53 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうでしょ(笑
私も、足を持ち上げてやりたかったです♪
これじゃ、隅々まで、綺麗になってない~(爆
昨日は、雷ゴロゴロ雨ザーザーの、凄いお天気。
あんなにたくさんの雨は、水源のダムの方で
降ってくれればいいのに。
これからまた暑くなるのに、取水制限が始まってしまいましたね。
[ 2013/07/24 13:49 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう、本当に11タイプの毛づくろいが、見られます♪
花は、人間にブラッシングしてもらうほうが、好きみたい
自分では、あまりやりません。
気温35度越えで、あの豪雨、
ビックリしました~。
札幌でも、かなり暑かったようで。
今日は、雨模様で、ちょっといい感じの気温です♪
[ 2013/07/24 13:45 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日のゲリラ豪雨は大丈夫でしたか
暑いと思ったら豪雨
この所のお天気は読めません
花ちゃんのお散歩には影響は出ませんでしたか
いちくんの毛繕い(笑)
敬礼の足がピョン
もっと上に上げて!
とちょこさんの檄が飛びましたか(爆)
[ 2013/07/24 09:05 ] [ 編集 ]

あはははは

チャト君、足をもう少し上に・・
思わず足を持ってあげたくなりました(笑)
上げすぎてひっくり返っている子とか
本当に猫によって個性色々で笑えますね♪
そうそう昨日のゲリラ雨
目黒川が氾濫しそうでしたね!
今年も気候が変だ!!
[ 2013/07/24 07:29 ] [ 編集 ]

タイプいろいろ

ちょこさん、おはよう〜!
毛づくろいも色々なのね。11タイプが見られるのかしら? ^^
犬の花ちゃんも毛づくろいするのでしょうか?
ところで
昨日の豪雨は大丈夫でしたか!?
東京の真夏に、こんなに多量の雨は珍しいですよね。
私も家で制作しながら汗が噴き出しましたが、札幌も
今夏初めて30℃を超えていたようです。
[ 2013/07/24 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する