パパさん

昨日、いつものようにパパさんに下剤を与えるために、
捕まえてみたところ、
右目のすぐ下が、ポッコリと腫れあがっていた。
歯にしては、腫れている所が上過ぎるな~って、思いながら、
旦那にパパさんを先生に連れて行ってもらう(私は、母の病院の付添
母の病院を終え、買い物から帰ってきて旦那にパパさんの事を聞くと
即日、抜歯!!! とのこと。

夕方手術が終わり、先生から経過報告の電話、
どうも、歯が原因ではなかったらしい。
もちろん歯もかなり、悪くなっていて抜歯したら、抜歯した歯の穴から
かなりの量の膿が、流れ出てきたという。
これは歯というより、鼻?
蓄膿症で溜まった膿が、出た???
パパさんは、今朝はご機嫌♪
今まで詰まって不愉快だった鼻が、気持ちよく通るようになり、
ごはんも、モリモリ♪
8時過ぎに抗生物質を、飲ませなければいけないんだけれど、
逃亡しないように!

130609 花とパパさん

一か月以上も前の写真、
花とも、仲良し♪
[ 2013/07/23 05:09 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

パパさんは、いちのパパ♪
4ニャンコずよりパパさんの方が、若いんです(笑
外猫は年寄りに見えて、先生の予想と私たちの予想では、
パパさんは、10歳ぐらい。
4ニャンコずはもう、今年で11歳になります~。
まだ、若いんだからって、言いそうですが、
体格からももっと、お歳に見えますよね(爆
[ 2013/07/23 14:44 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そう、二人とも、病院への付きそいで(笑
一番大変だったパパさん、
即日の手術、でも、無事に済んでよかったです♪
今朝もご機嫌で、朝のお散歩は途中まで、一緒に。
これで、ごはんも美味しくなるでしょう♪
[ 2013/07/23 14:40 ] [ 編集 ]

蓄膿症だったのね!

パパさん、白猫兄妹のパパさんだから
高齢になっているのでしょうね。
写真でみたら、そう言えばっぱり左頬が
ぷっくり腫れていますね。
外猫さんはなかなか病気が見つけにくいですが
さすがです~~
旦那さまが病院へ連れて行ってくれたのですね。
ちょこさんはお母様の付き添い
本当にお疲れ様です。
パパさんこれで元気戻りましたね♪
良かったです☆
[ 2013/07/23 11:56 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

パパさんが大変だったんですね
旦那さまがお医者さんへと
ちょこさんはお母さまをお医者さんへと
お二人ともお疲れさまでした
パパさんが抜歯もして鼻の膿が出てスッキリ
ご飯も食べれるようになって元気になって本当によかったです
花ちゃんとも仲良しさんなんですね(驚)
[ 2013/07/23 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する