またこの季節が

花のお散歩は、早々に済ませて、
あとは家でゴロゴロ。暑いからなるべく外出したくない。
動かなくても、お腹は空く(笑
まだ、バテていないので、食べるものは、美味しい(爆
そりゃ、太りますわ~(涙
太るとなおさら、暑さが身にしみる・・・。
だから、夏って嫌い~~~!

130715 ミニ

ミニに、勝手なこと、言ってるよと、いわれてます~♪
[ 2013/07/19 05:09 ] | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ごめんなさい、
今、コメントのお返事を書きました♪
すっかり、ボーっとしてしまって、申し訳ありません。

そうそう、まだ、食欲は落ちないので、
元気いっぱいです♪
暑いので外に出ないで、猫達とエアコンの効いた部屋で、ゴロゴロ。
この季節、年々体重が増加していく~。
今年は何とか、食い止めたいと思っているのですが、ダメでしょうね~(笑
[ 2013/07/19 14:39 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ここから先は、体力勝負♪
もういかに、この夏を乗り切るか(笑
だらだらと効率よく、寝て過ごして、
痩せるわけは、ありませんよね~(爆
[ 2013/07/19 14:31 ] [ 編集 ]

美味しいご飯♪

ちょこさ~ん、昨日のコメント
鍵コメは多分私だと思います。
普通に書いたつもりだったのですが・・・
又やっちゃったかな~~~(汗)
すみません(||||▽ ̄)アウッ!
今日も暑くなりそうですね~
でも食欲が全然落ちなくて、
ゴロゴロと生活しつつ・・・美味しく食べています。
やっぱり太るでしょうね(昨年より太りました)
暑さがより身にしみるようになりました・・・ボソ
[ 2013/07/19 11:30 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そうそう大切なのは体力
もうゴロゴロしながらアイスを食べる喜び
これに限ります
これでこの猛暑を乗りきるぞ!
と掛け声を掛け合いましょう(笑)
夏の次には食欲の秋
痩せる暇がございません(爆)
[ 2013/07/19 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する