ドリ ワクチンへ行く

チャトのワクチンが済んだので、
ドリも、ワクチンの注射に行ってきました。
ドリは、小さくて軽い♪
体重、3.3キロ。
チャトは、4.5キロ。
無事に注射が済んで帰ってくると、甘える甘える♪
いつも、お高く澄ましているドリとは思えないほど。
注射をして、体調が悪かったのでしょうね~。
次の日には、下痢!
今ではすっかり回復していつもの澄ましたドリに戻ってしまっていますが、
甘々のドリも、可愛かったです♪

不貞腐れているドリ♪
[ 2013/07/18 05:17 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

鍵コメ様♪

ドリは、いつも甘える子じゃないんですけれど
ワクチンをうった後は、甘えん坊でした♪
この下痢も、副作用の一つだと思うんですけれど、
今ではすっかり元気になって、
わがままでつよきなドリです♪
[ 2013/07/19 14:35 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ドリは小柄で、可愛いく見えるのですが、
性格が、悪い~(笑
先日のワクチンでは、ちょっと体調を崩してしまったようですが
無事に復活♪
やっぱり、ワクチンって、怖いですね。
これから先も、ドキドキです。
[ 2013/07/18 17:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/18 10:06 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

いつ見ても美人さんのドリちゃん
ツンデレさんなので虜になってしまいそうです♪
怖い後には甘えん坊になるのね
普段おすましさんなのでそのギャップは萌えでございます
予防接種で下痢とかあるんですか
人間の子の予防接種もそうですけどやっぱり副作用なんでしょうね
元気になってよかったです
[ 2013/07/18 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する