ミニトマト

ベランダのミニトマトが、赤くなってきました。
台風崩れの強風にも負けない、強いトマトです。
このトマトを食べて、私も、強くならなくっちゃ♪

130714 ミニトマト

これ以上強くなると困ると、旦那は思っているはず~(大爆
[ 2013/07/16 05:14 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

今日は、ちょっと涼しくて、
良い感じですね♪
もう、このくらいの温度で良い(笑
夏の高気圧には、頑張ってほしくないです。
私は、もっと、元気を出さなくっちゃ♪
[ 2013/07/16 13:59 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
一時はダメかと思ったトマトも、
実が色ついてきました♪
小さいながらも、トマトだわ~って、
一人で喜んでいます♪
元気で頑張らなくっちゃね♪
[ 2013/07/16 13:57 ] [ 編集 ]

色づくトマト♪

ワァ!実りましたね♪
オレンジ色で可愛いミニトマトが
とても愛しく思えます~~
小さな実が付いていますね。
これから一杯赤く染まって、ちょこさんの食卓
彩ってくれそうです。
今日は過ごしやすそうで、嬉しいです♪
[ 2013/07/16 12:58 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

オオッ!♪
ミニトマトが色づいてきましたね
実がいっぱいついていて嬉しくなります
緑とオレンジの色とりどりのミニトマト
見てるだけでワクワクして楽しいです
家庭菜園の醍醐味です
ちょこさん~強くて元気印でこの夏を乗り切って参りましょう♪
[ 2013/07/16 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する