ワクチン

土曜日は、チャトのワクチン、
もう、大人になったので、お漏らしは無しでしょう。

でも念のためにシーツを持って(笑
診察台でシーツを敷いた上にチャトをのせて、
問診触診、体温を測り、聴診器を当て、異常が無しだったので
ワクチンの注射!

うんうん、今日はお漏らし無しだった、
えらかった~♪

でも、家に帰って、キャリーに敷いてあったフリースから、
怪しげな臭いが(爆

やっぱり、ダメでした~~(大爆


よくも、ばらしたにゃ~!!
[ 2013/07/15 05:07 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

ホント、病院が嫌なのがわかりますが
ワクチンだけは~。
我が家は、10歳までワクチンを受けさせると
決めたので♪
ルナちゃん、思い出します。
強気だったけれど、優しいおねえちゃまでした。
もう一回、会いたいな~♪
[ 2013/07/15 17:07 ] [ 編集 ]

病院は....

チャトちゃんも病院はイヤなのね〜
私たちもイヤだから分かるよ〜 チャトちゃん ^^
13年ぶりに診察台に乗ったルナは、半狂乱でぶ厚い布袋に
入れられたっけ.....そして、
「この子は通院すると悪化するから、家で・・・」と。
初めての病院で1回限りでしたが、いい先生でした。
ちょこさんちは、たくさんのにゃんこだから病院とは
縁が切れませんよね〜 大変だ!!
チャトちゃん、次回は大人になれるかしらね??
[ 2013/07/15 15:25 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

保護した時、大けがをしていたので、
先生ではかなり、痛い思いをしたのでしょう。
恐怖のお漏らし(笑
人間も、恐怖です♪
そうそう、キャリーから出すのがまた、大変で。
これは、他の子も、同じですね♪
[ 2013/07/15 14:15 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

やっと二回目のワクチン、
無事に済ますことができて、良かったです♪
今回お漏らしは、ないと思っていたら、
こっそりとキャリーの中で(笑
シーツも敷いておいたのですが、うまくよけられました(爆
チャトも来年は、大丈夫かしら(笑
[ 2013/07/15 14:12 ] [ 編集 ]

チャトくん♪

猫たちはやっぱりお医者さん嫌いですね。
キャリーバックを見ると、血相変えて
逃げ出すので捕まえるところから大変です。
診察台にカゴから出すのが又大変!
でも健康で良かったですね。
ウチはあまりに逆上する猫たちに
よっぽどでなかったら、病院へはいけませんです。
[ 2013/07/15 11:42 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんの予防接種
検診で何もなくてよかったです
このまま健康優良児でいてくださいね♪
そうそうキャリーの中でのお漏らし
ロロは最近なくなりましたけど、前は大きいのも小さいのもザザ漏れでした
もうペットシーツを敷いてタオルを敷いてと(苦笑)
近頃ようやく漏らさなくなりました
ようやく大人に・・・(遅い)
[ 2013/07/15 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する