ア~ン♪

普通の猫は、ジャラシでじゃらすと、手が出る。
でも、手の神経が切れているチャトは、口が出る。

ア~~ン♪

130710 チャト1


チャト2
[ 2013/07/12 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

手はうまく使えないので、
つい、口の方が先に出る(笑
左手が、自分のモノじゃないように思えるようで。
まだ、躓いたり滑ったりとか。
でも、口はちゃんと使えているようで(笑
まだ、バテていないのは、チャトだけかも♪
[ 2013/07/12 19:29 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
本当に梅雨明けから、こんなに暑くなって
良いのかしらという勢いです~。
でも、若い子はまだ、元気♪
手より先につい口が出て(笑
なかなか咥えられないのが、悩みの種ですね♪
[ 2013/07/12 19:26 ] [ 編集 ]

手より口八丁♪

やはり獲物を捕まえる時は
自分の手の動きが
まどろっこしくなるのでしょうね。
お口のほうが早いでしょう~
あーーんと、大きく開けた口が可愛いです♪
その後捕まえられたでしょうか?
暑くても、元気なチャト君
やっぱり若いですね~~
[ 2013/07/12 13:48 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

梅雨が上がってから猛暑の毎日
そんな中でも元気なチャトくん♪
お手手が思うようにならない時はお口があ~ん♪
見てるととっても可愛くてラブリー♪
元気な姿でいっぱい遊んでね
[ 2013/07/12 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する