季節のモノだったのか

春先から、チャトの目が赤く腫れて、
カユカユだった一件。
近頃、痒がりもしなかったので、
一昨日昨日と、目薬を差すのを、一時中断。
今のところ、赤く腫れたり、痒がったりすることもないので、
季節のアレルギーだったのかしら。


139709 チャト


でもまだ、油断は禁物(笑
[ 2013/07/11 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ロロさんのお目目も、アレルギーでしょうね~。
やっぱり、季節的なモノも、大きくかかわっていると思います。
春先から夏まで、長い間、目薬のお世話になっていましたが
やっと、卒業できるかな♪
[ 2013/07/11 14:41 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

やっぱり、季節のアレルギーだったのでしょうかね~。
そうそう、ひろりんさんも、皮膚科に通っていらっしゃいました。
季節の変わり目、人間も猫も
色々と出て、大変ですね。
[ 2013/07/11 14:38 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
今のところ、お薬を差さなくても
痒がる様子は、ありません。
手が不自由な子なので、テーブルとかダンボールに
眼をこすり付けて掻いている姿は、可愛いのですが、可哀そう。
たくさん子供がいると、みんなを見るのって、
本当に、大変です~。
[ 2013/07/11 14:37 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんのアレルギーは季節も関係してると思います
喘息持ちの子は春と秋の季節の変わり目に出てきました
ロロも涙目だったのですけど
色々と試した結果(点眼薬の苦労が/笑)
全然良くならなくて結局治りませんでした
でも近頃は気にならならないで少し治まりました
季節とかやっぱり気温湿度とか関係あるのかしらね
[ 2013/07/11 09:24 ] [ 編集 ]

アレルギーでしょうね

チャト君がカユカユのとき、
私もほっぺたに湿疹が出て、
皮膚科に通っていました。
飲み薬と塗り薬で何とか治りました。
薬を見るとアレルギーのお薬でした。
ちょっとしたことですが、色々気になりますね。
チャト君、治ってよかったですね♪
[ 2013/07/11 08:55 ] [ 編集 ]

チャトちゃん

ちょこさん おはよ〜
チャトちゃんの目、酷くならずに済んでよかったね。
こう猛暑が続くと、アレルギー系の症状は不快が倍増!
かわいそうです....
注視しなければならないことが多いと、
ちょこさんもいっぱいいっぱいになるしね〜
よかったわ!
[ 2013/07/11 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する