入道雲

一昨日の15時、東の空に大きな入道雲を発見!

139708 雲


この下では、盛大に雨が降っているんだろうなと、思っていたら
17時ぐらいにこちらでも、降り出しました。
昨日も、入道雲を見られないかと、空を見上げていたのですが、空振り(笑

そううまくは、いかないよね♪
[ 2013/07/10 05:10 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

今日もじりじりと、焼けつくような日差しが。
このまま東京は、熱帯になってしまうんじゃないかしらと
思うような、暑さです~。
涼しくなるくらいの夕立が欲しいのですが、
かなりの雨が降らないと、ダメでしょうね~。
このアスファルトとコンクリートを冷やすには。
今夜も、寝苦しそうです~(涙
[ 2013/07/10 14:24 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう、青空にこの入道雲、
夕立の前触れですね♪
昔は一雨降ると、涼しくなったのですが、
今では、ますます蒸し暑く(笑
やっぱり涼しさは、エアコン頼みですね♪
[ 2013/07/10 14:19 ] [ 編集 ]

入道雲!

青い空にモクモクと白い入道雲が
立ち上ります。
それは夏の風物詩ですね♪
暑い夏に入道雲がわき、サーっと夕立が降って
涼しくなったら理想的です♪
今日もかなり暑くなりそうな予感です。
是非とも夕立を期待したいところですが・・・
どうなりますか・・・
[ 2013/07/10 10:31 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そうそうこのもくもく入道雲がクセモノです
空が濃い青の時も要注意とか予報士さんが言っていました
雷とかスコール注意ですね
それでもスコールで降ってくれると少し涼が望めますしね
少々の雨だと蒸し暑さで余計暑くなりますしね
エアコン頼みの夏がやってまいりました(笑)
[ 2013/07/10 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する