暑い時は

暑い時は、エアコンが効いた部屋で、
お昼寝が一番♪

130708 ミニ


大あくびのミニ♪

随分と歯が無いけれど、カリカリも大好物で、
上手に食べています。
[ 2013/07/09 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

今日も、暑いですね~。
先ほどベランダに、洗濯物を取り込みに出たら、
肌が、焼けそうでした。
ホント、エアコンさまさまですね♪
エアコンが効いた部屋でお昼寝して、
カリカリを食べる、
猫になりたい~(笑
[ 2013/07/09 14:11 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
お客様で、お疲れ様でした♪
yokoさんも今日は、のんびりゆっくりとなさってください♪
そう、梅雨明けしちゃいました。
今年の夏は、長くて厳しいものになりそうですが、
頑張って、乗り切らなくっちゃ。
[ 2013/07/09 14:07 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今日も、暑くなっていますね~。
そうそう、猫達は頑張って、涼しいベッドで
お昼寝中(笑
エアコン、ガンガン、もう、
節電なんて、言ってられませんよね~。
[ 2013/07/09 14:04 ] [ 編集 ]

今日も暑いです

今も段々と暑さがうなぎのぼり・・
今日も猛暑の予報で、今から思いやられています。
暑い時には、エアコンさま♪
ミニちゃんの極楽な欠伸が良いな~~
そうそう高齢になると、歯が少なくなりますね。
ウチのチャオもかなり無いですが
カリカリ食べて元気です♪
[ 2013/07/09 11:02 ] [ 編集 ]

暑いのね!

ちょこさん、おはよ〜
来客で慌ただしくしてましたから、私も
ミニちゃんの大あくびと同じです。
東京はあっという間に梅雨明け宣言が出たんですね〜
夏が長ーくなりそうで大変ですが、なんとか
乗り切ってくださいね!!!
[ 2013/07/09 09:08 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

大欠伸のミニちゃん
今日も暑いけど頑張って行こうって言ってるのかも(笑)
一気に真夏になって気持ちも体もついていけませんが
何とかニャンコもワンコも人間も頑張って行きましょう
そうそうエアコンで乗り切りましょう(笑)
[ 2013/07/09 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する