抱き枕

大チャト1

大と同じくらい大きくなったチャト。
でも大にとって見たら、まだまだお子ちゃまに見えるようで(笑


大チャト2

僕のだからね!


誰も、とらないよ~(爆
[ 2013/07/05 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

体は大きくなったのにまだまだ、
心は赤ちゃんのチャトです。
みんながこうやって、甘やかすから~(笑
カナペコは、こんなには甘やかさないのですが、
大ミニは、かなりのもの(爆
今日みたいな暑い日は、くっつかないでほしいと
思います~♪
抱き枕も、いらない(大爆
[ 2013/07/05 14:24 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
重さはまだ、大の方が少しだけ重く感じるのですが、
大きさでは、同じになってきました♪
チャトは、ロロさんと同じくっつき虫で、
誰かと一緒にいられたら、幸せ(笑
このときの幸せそうな、顔ッたら♪
[ 2013/07/05 14:21 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

すっかり大きな坊ちゃんになった
チャト君ですね!
でも大君にしたら小さな弟なんだ♪
並んで寝ていても抱きしめている~
というか、やっぱりこれはあれだわ
抱き枕そのものですね♪
楽チンなんでしょうか~笑
思わずホッコリ笑ってしまいました♪
[ 2013/07/05 09:49 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

本当~同じくらいの大きさですね
すっかり成長したチャトくん♪
でも顔を見たらやっぱり幼い表情です
大ちゃんにも可愛がられて甘えんぼうさんです
みんなにこんなに可愛がられてるチャトくん
どんなに大きくなっても末っ子のちびっ子なんですね
[ 2013/07/05 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する