間違っているよ

食べかけのドライブルーベリー、
ゴムで括ってバッグに入れておいたら、
チャトが、器用に取り出して、ガジガジ!
カリカリの小袋と、間違えているんでしょうが、
ちょっとは、ブルーベリーの匂いがする? しない??~(笑

130701 チャト
[ 2013/07/03 05:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

まるで食いしん坊の私が、猫になったら(爆
チャトの事は、叱れませんよね~。
でも袋から中身を出して、
食べる?って、聞いてみたら、
凄い勢いで、逃げていきました♪
そうそう、以前は、シーバの小袋を、喰い破かれたんです~(爆
[ 2013/07/03 14:24 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
やってくれているでしょ(笑
もうこれぐらいの袋のモノだと、カリカリだ~って
勘違いして、咥えて、逃げます♪
いくら勘違いだよって、教えても
最初の刷り込みが強烈だったのか、
ダメなんですよ~。
[ 2013/07/03 14:22 ] [ 編集 ]

あるある@@

こっそりと器用に、バックから取り出す(笑)
ちょこさんがいつもお散歩の時
外猫さんに出会った時用に、小袋のカリカリ持参
それを熟知しているんですね!
賢いわ~~♪
でもドライブルーベリーだよ@@
賢さがちょっぴり差し引かれています(笑)
美味しかったかな?
[ 2013/07/03 10:57 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

オッ~チャトくん、やってくれましたね(笑)
きっと美味しい匂いがしたんでしょうね
ドライフルーツが好きなのかしら?
それともこんなこっそりと悪戯が楽しいのでしょうか
それなのにちゃんとちょこさんに撮影されてるあたり(笑)
ちょこさんが笑いながらパチリなんでしょうね(爆)
微笑ましいです
[ 2013/07/03 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する