あ~ぁ

夜中に、旦那の夏掛けに、誰かがシッコ!

朝、地域猫の給食から帰ってきたら、
旦那のベッドと、私のベッドの両方にゲポ!!

今うちのベランダは、こういう状態になっているので、
大物は干すことが、出来無いんです~!!!

130701 梅干し

さて、どこに干そう・・・。
[ 2013/07/02 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

植木鉢の上まで、(笑
もう、ベランダいっぱいです~。
反対側には、紫陽花とキーウィ、
もう、動ける場所が無い(爆
これで、洗濯物を干すのは、無理~!
でも今日は、お天気が良かったので、部屋の中で干しても
乾いてくれました♪
明日は今日のようなお天気には、なりそうもないので、
ケポらないでほしいです~!
[ 2013/07/02 17:36 ] [ 編集 ]

見事ですね~~♪

綺麗に笊に並んで、本当に見事です!
そして美味しそうで生唾が出てきます♪
ベランダ一杯に並んだのでしょうか。
ニャンコの粗相で大物洗い
本当に大変ですが、乾いたでしょうか?
今日はお天気が晴れて、初夏の陽気です。
これから夏本番でしょうか?
[ 2013/07/02 16:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
これで、10キロ♪
一昨年まではあと3キロぐらい、大目に漬けていましたが
だんだん、たくさんは、漬けられなくなりました。
ありがたいことに、今日の東京は、お日様が顔を出してくれて、
部屋の中でも、気持ちよく乾かすことができました♪
今日は暑くなっても、文句は、いえませんね~(笑
[ 2013/07/02 14:32 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
朝の給食から帰ったら、両方ともベッドのシーツが~(涙
でも今日の東京は、良いお天気で、助かりました。
梅干しも順調に、乾いているし、
今年の梅干しの出来は、どうでしょうね~♪
[ 2013/07/02 14:27 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

すごい量ですね
このまま梅干屋さんを出来そうなそんな量です
これをちょこさん一人で作られたなんて尊敬☆
それにしても美味しそうです♪
ワォ~猫さまご乱心
それは泣きますよ~(涙)
この梅雨空に大物洗いはきついのに干し場が無いのはきつすぎます
どうなされたのかしら・・・
[ 2013/07/02 08:59 ] [ 編集 ]

アラッ 大変!

ちょこさん、おはよ〜
おしっこにゲボのダブルパンチ!
ああ〜ああ〜〜

それにしても梅は美味しそうな色合いで、果肉も柔らかそう。
いい塩梅で漬かるのでしょうね ♪
唾液がでてきましたよ!
[ 2013/07/02 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する