取っ組み合い

この二人、やっぱり男の子同士なので、
結構激しい、取っ組み合いになります(笑

いちがチャトの、喉笛を、がっぷり、

130627 いちチャト1

続いて肘に、噛みついています。

130627 いちチャト2

チャトもうまく手足を使って、いちの顔を遠ざけています(爆

130627 いちチャト3

こんなに激しく毎日戦っているのに、お互いに怪我をするという事は、ありません。
ちゃんと、手加減できているんですね♪
猫って、えらい!
[ 2013/07/01 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、男の子はやっぱり、暴れるのが仕事(笑
女の子は、ちゃんとわかっていて、無駄な労力は
使いません(爆
ミーコさんもちゃんとわかっていて、
遊んでもらっているのでしょう♪
久々に、動きのある写真を撮ったら、ぶれている写真ばっかり。
やっぱり、毎日撮らなくっちゃ、ダメですね♪
[ 2013/07/01 14:16 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
毎日、見ていても暑苦しい(笑
若い猫達って、というか、
チャトはどうしても、じっとしていられない。
怪我だけは、しないでくれているので、助かります♪
[ 2013/07/01 14:12 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
若い男のたちは、朝から、元気です~。
さすがに大ミニはもう、交ざらないので
少しは被害が少なくて、済んでいます(笑
ちゃんと、加減しているんですね~。
今日も、蒸し暑くなっていますが、
ハッピーさんも、張り切って~♪
[ 2013/07/01 14:09 ] [ 編集 ]

ファイト一発

若い男の子組は元気ですね!
ウチの男組みは高齢猫と若猫
バトルも腰砕けの様相です(笑)
女の子と男の子は女のこの方が強かった・・・ボソ
やっぱり若武者同士が元気一杯で
ファイト一発です~~
動きの激しい猫の取っ組み合い
それを激写する、ちょこさんの腕が凄いです~
[ 2013/07/01 12:12 ] [ 編集 ]

バトルごっこ?!

ちょこさん、おはようございます♪

いち君・チャト君、お互いに良きライバル&遊び仲間でしょうか~(^_-)
かなり激しく見えても、ちゃんと加減が出来てるんですね・・本当に猫ってエライ!!



[ 2013/07/01 08:55 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

おお~男の子たちの激しい取っ組み合い
さすが元気組の若衆でございます
と言うかヤンチャ坊主同士?(笑)
兄弟げんかと言うかレスリングの練習なんです
こんなことしてお互いの加減具合を覚えていくんでしょうね
元気な姿を見て今日も元気をいただけました
さぁ~今日も張り切ってまいりましょう~♪
[ 2013/07/01 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する