夏仕様になったら

ベッドカバーをかけずに、
夏掛けをそのまま、ベッドカバー代わりにかけておいたら、
猫達が、わらわら♪

130624 キラ大チャト

猫達の、たまり場になってしまっています(笑
[ 2013/06/27 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

わざわざ、ここで寝なくても~(笑
いつもの自分のベッドに行けば、良いのに~って、
思ってしまう私です♪
邪魔して楽しんで、猫同士のバトルでまた、
ベッドがぐちゃぐちゃ(爆
でも、キラも気に入ってくれたようで、良かったです♪
[ 2013/06/27 14:09 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
新しいものが出てくると、必ず、チェック!
自分が気に入ったら、人の事なんて
考えない(笑
退いてほしいのに、退いてくれない(爆
チャトの足元には、カナペコいちがいるのですが、
私のパジャマが写ってしまうので、却下(大爆
[ 2013/06/27 14:04 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう(笑
エアコンの風が心地よく、
ふわふわの夏掛け♪
私も混ぜてもらいたいくらいです~♪
[ 2013/06/27 14:01 ] [ 編集 ]

人気ですね♪

そうそう、猫って新し物好きです♪
カバーをかけたり、シーツを変えても
わざわざとやって来て座り込んだり
潜ったりして邪魔だったりします(笑)
今日は晴渡って、夏日の暑さですね。
やっぱり肌掛で涼しく眠りたいです。
キラちゃんもちゃっかり、仲間入りですね♪
[ 2013/06/27 13:17 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ニャンコって新しモノ好きですよね♪
新しいものが入ると早速チェック
そしてそこで使い心地をチェック
お気に召されたようなお三方ですね(笑)
何ともいえない幸せな表情とポーズに見てる方が癒されます
チャトくんの甘えた手が可愛いです♪
[ 2013/06/27 08:40 ] [ 編集 ]

快適〜

おはよう〜
にゃんこたちも夏仕様ですね。
きっと、除湿をかけてもらい夏掛けのサラサラ感が
ウトウトには極上!
分かってますな ♪
[ 2013/06/27 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する