風に負けず

先日の台風崩れが梅雨前線を刺激して、
大風が吹いたとき、
もうすでにベランダは、ぐちゃぐちゃだったので、
慌てて寒冷紗だけ、巻き上げて
他の植物たちは、放置したままにしていました。
先日、ベランダの掃除をしながらトマトに目をやると、
小さい実が付いているのを発見!!!

130624 トマト

洗濯物からとんだ花の毛だかネコの毛が、付いていますが(笑

[ 2013/06/25 05:04 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

先日花が咲いたばかりだと思っていたら、
トマトが、なっていました♪
獣の毛がくっついてしまって(笑
洗濯物に毛が付いているので、干すとき
どうしても、舞ってしまって。
良く見ると、紫陽花の花にも、毛がたくさんついています~(爆
[ 2013/06/25 14:46 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ちょっと見ない間に、実が付いていました♪
ナスの方は、風で苗が弱ってしまったので、
もう、ダメかもしれませんが、
トマトが頑張ってくれているので、嬉しいです♪
[ 2013/06/25 14:41 ] [ 編集 ]

トマトの実

凄い!
もう立派な実が生っていますね♪
もうすぐ赤く実って、収穫が出来そうです。
ちょこさんの食卓のサラダに
赤い実が彩りを添えるのもあと少しですね♪
これからドンドン実って増えてきそうです。
収穫が楽しみです♪
ウチもベランダには、猫の毛が結構散っています~
[ 2013/06/25 11:25 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~可愛いミニトマトの実♪
もうちゃんと実を結んでるんですね
こんな可愛い実を見ると私も栽培したくなりました
これから実が赤く色づくと思うとワクワクします
台風にも耐えちゃう元気なトマトさん
これからもドンドン成長していっぱい実ってくださいね
[ 2013/06/25 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する