寝かしつけ

チャトは、何かを見つけて
興味を示したのですが、

いちチャト1

自分は眠いいち、

気にしなくていいからって、

 いちチャト2

無理矢理、寝かしつけられてしまいました♪


いちチャト3
[ 2013/06/24 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
これからに季節には、暑苦しい写真でした(笑
いちが、強引に寝かしつけてしまって(爆
男の子って、甘ったれが、多いのでしょうね~♪
[ 2013/06/25 14:43 ] [ 編集 ]

いいにゃ~~~!

ちょこさん、おはよう~♪
いち君とチャット君、とってもすてきな2ショット!!
なんとも幸せでうれしくなるお写真ですね。

↓のうっとうしいやつは我が家にも・・・(笑)
[ 2013/06/25 08:30 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

こういう時ばっかりだったら、
本当に我が家は、大人しい子たちばっかりで
平和なんですけれど(笑
これは、たまたま撮れた写真(爆
いつもはこれから、バトルに変わっていきます~♪
本当は、チャトも、眠かったのでしょう♪
[ 2013/06/25 04:56 ] [ 編集 ]

可愛い~~

眠そうないち君と、寄り添うチャト君。
首に手を回して、さあ寝ましょう坊ちゃん!
と、強引に寝る体制に持っていくのが凄いです(笑)
目を閉じて幸せそうなチャト君が、素直だわ♪
めちゃめちゃ可愛い姿に、癒されました♪
いいお写真ですね。
[ 2013/06/24 23:12 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

疲れが、溜まっていらっしゃるんでしょうか。
眠い時は、体が寝るサインを出しているときですので、
無理なさらないように。
素敵なHPを、教えて下さって、ありがとうございます。
英語はわからないのですが、
お写真が、良いですね~♪
[ 2013/06/24 15:15 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
チャトは遊びたくて、うずうずしていたのに、
いちが無理矢理、寝かしつけてしまって(笑
いつもこうだと、静かで良いんですけれど、
バトルになることがたびたび。
今日の東京は、雲が切れて、
ちょっとだけお日様が、顔を出しました♪
[ 2013/06/24 15:11 ] [ 編集 ]

あら〜 ^^

いちチャトくんの画像を見てたら、また眠たくなりました〜
が、今朝目が覚めたら10時半! エエッ!!でした....
関東も関西もまだまだ鬱陶しいでしょうから
体調に気をつけて6月を乗り切ってくださーい。

オッドアイの素敵な写真がFbで人気です。
ちょこさんちのにゃんこずにはかなわないでしょうけど ^^

http://www.demilked.com/grandma-and-odd-eyed-cat-miyoko-ihara/
[ 2013/06/24 12:31 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

うふふ~♪
遊ぼうよ~って近づいたチャトくん
でも眠さでいっぱいのいちくん
ハイハイ~寝ようね~ペロペロ
気づくとハイ寝かしつけられたと言う可愛い図ですね♪
こんな姿を見ると本当に癒されます♪
今日の神戸は曇り空そして雨の予報です♪
[ 2013/06/24 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する