暑苦しい男

いつも、遠慮がちにソーッと近寄ってきて、
そばにいる奴。

うざい男 いち

夜中、私がトイレに立つと、絶対についてくる。
寝起きで、足元がおぼつかないのに、周りをうろちょろ、
足にすり寄ってくるので、踏みそう~!
トイレの中までご一緒してくれて、帰りもまとわりつくし。
私より先にベッドに横になり、さぁ、撫でなさいとばかりに、腹を出してくるし(笑
もう、しつこい~(爆
[ 2013/06/21 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

本当に、うざいんですよ~(笑
ずっとくっついているから、ちょっと邪険にすると、
すぐ、逃げてしまって、僕はもう、邪魔なんですか?って、
顔をするんです~。
そんなことないよって、いうとまた、くっついてきて(爆
やっぱり、うざいです(大爆
でも、時々、可愛いかも♪
[ 2013/06/21 17:54 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
いちは、見た目より甘えん坊です。
ひっそりと甘えてくるので、憎めない(笑
控え目に、自分だけの時間を大切にするように。
よる君と同じタイプかもしれませんね♪
きっと今晩もよるひっそりと寄り添ってきて、
私に、踏まれるかも~(爆
[ 2013/06/21 17:51 ] [ 編集 ]

うざい男 いち

写真にカーソル宛てると、「うざい男 いち」に
思わず爆笑~~~♪
でも、甘えん坊のいち君、可愛いです☆
ちょこさんを独り占めできる唯一の時間ですね。
ウチのボブも面倒臭い猫ですが
やっぱり可愛いと思ったり(たまに)笑
暑苦しくても、やっぱり可愛い♪
[ 2013/06/21 11:29 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

うふふ~いちくんの甘えん坊さん♪
おっとり系の男の子の甘え方は可愛いです
そうそう二年前に我が家に来ていたよるくんもそうでしたっけ
普段は他の子がくっついているので(私に)
夜中にトイレに行くと絶対にくっついてトイレに入って甘えタイムでした
彼の嬉しいひと時だったようです
いちくんもたぶんちょこさんを独り占めできる甘えタイムなんでしょうね
[ 2013/06/21 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する