ゆるい寝顔

130619 チャト

口が、開いてますよ~(笑
[ 2013/06/20 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

こねこさ~ん♪

やっぱり頭も、うっているんじゃないかと、
心配になるような、緩い顔(爆
チャト特有のモノでしょうね♪
得をしているんだか、損をしているんだか(笑
[ 2013/06/20 14:45 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

こんなにゆるい寝顔の子は、今まで、
いなかったような(笑
本当に油断しっぱなしで、つい、
悪戯したくなります♪
今日は雨模様の一日、
猫達も、静かです♪
[ 2013/06/20 14:43 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
もう、緩み切ってしまって、よだれが
たれそうでしょ(笑
この寝顔だと、私に叱られている夢では、
なさそうですね♪
東京は、一日中、雨が降ったり、止んだりのお天気。
梅雨真っ只中ですね。
[ 2013/06/20 14:41 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

今日もかなりの湿度です。
本当にこの顔ッたら(笑
後ろにタオルがあるので、寄りかかっているようです♪
何回見ても、緩すぎの寝顔には、笑えます♪
[ 2013/06/20 14:39 ] [ 編集 ]

ほんの今

うとうとしたような感じね、チャト君。
何しても可愛い盛りで得ね〜!(笑)

あっ!ドリちゃんも可愛いよ〜!

[ 2013/06/20 13:21 ] [ 編集 ]

チャト君~~~♪

zzzz~♪
チャト君のお昼寝の姿が、可愛いです(笑)
油断しっ放しで、お口がちょっと開いていますね。
思わず、何かお口に入れたくなります(爆)
こんな風にゆるく眠れる幸せ♪
雨の日はニャンコもお昼寝ですね。
幸せそうだったら、私達も幸せです♪
[ 2013/06/20 11:12 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャとくんの寝顔(笑)
もうどんだけゆるく眠っている事なんでしょう
それだけ平和で幸せな生活ってことなんですよね
ちょびっと開いた口がラブリーです
どんな夢を見てるのかな?(笑)
今日の神戸は朝から土砂降りです
今ようやく雨足が落ちてきました
[ 2013/06/20 09:36 ] [ 編集 ]

口が〜〜 ^^

かなり高い湿度の東京で、こんな顔を見たら
鬱々も吹っ飛びますね〜
口の空き具合がなんとも・・・
少し頭が浮いてるの?
チャトちゃん、気持ちよさそ〜〜 
[ 2013/06/20 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する