ごはんを替えたら

今までのごはんに飽きていたのか、
同じメーカーだけど、ちょっと種類の違ったカリカリにしたら、
喰い付きが良くなりました。
納戸の奥に引っ込んでいることが多かったのですが、
人間のベッドで横になる回数が増えたような♪

130616 キラ

この調子で太ろうね、キラ♪

私は、痩せたい(爆
[ 2013/06/19 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

やっとキラ好みのカリカリが見つかって、
ホッとしています♪
どんどん食が細くなってしまって、
痩せてしまった時は、どうしようかと思いました。
そう、先生にエコーまで、撮られて(涙
悪い所はこれと言ってなかったので、安心しました。
太りたくないのに私は、太るし~(笑
うまくいかない事が、たくさんありすぎ~!
[ 2013/06/19 14:06 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
キラには太ってほしいけれど、
私は、痩せたい(笑
ピンチになると、食べて、乗り越えようとするタイプの私、
このところ、ちょっと太ってしまって(涙
キラに私のお肉をあげたいと、
切実に思う、この頃です(笑
[ 2013/06/19 14:03 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

はい、ちょこっと、食欲が出てきました♪
キラまで、具合が悪くなったら、
もう、大変。
ホント、元気が一番ですよね♪
[ 2013/06/19 13:59 ] [ 編集 ]

キラちゃん、元気そうですね♪

キラちゃん、毛艶も良いし元気そうですね!
そうそう、同じメーカーでもちょっと違うだけでも
食いつきが変わります。
匂いとか食感とか味とかボリュームとか
色々違うのでしょうね。
食欲が増して太ってくれたら、安心する飼い主です♪
そうそう、私も絶対に痩せなくては・・・太りました(汗)
[ 2013/06/19 12:16 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

最後の言葉で思わず噴出してしまいました(笑)
そうそうそうですとも
猫は太って欲しい
自らは細身を希望
どうもこの所の暑さでアイスを食べすぎで
気づかない振りしてるけどきっと・・・肉付きよくなっている予感
キラちゃんの綺麗なお目目は元気な証拠です♪
[ 2013/06/19 08:17 ] [ 編集 ]

キラちゃん

キラちゃん、ちょっと食欲増したのね〜
この季節の環境で人間も動物も大変!
みんななんとか頑張って欲しいです!!
ちょこママは元気が一番 ^^
[ 2013/06/19 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する