面白くない!

一年前まで、一番可愛がられていたドリ。
チャトが来てからは、お姉ちゃんだからという事で、
二番手になっちゃって(笑

とっても、面白くない~!!!

130610 ドリ

今日もチャトを、睨みつけてやる~!
[ 2013/06/18 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ドリは我が家一の、眼デカさんです(笑
小さい頃は可愛かったのに、
今では、どんどん目つきが悪くなってしまって(爆
そう、ボブ君と同じですね♪
自分が甘えたいときだけ、人間にすり寄ってくる、
人間は、それが嬉しくて、ついなでなでする~~♪
[ 2013/06/18 14:23 ] [ 編集 ]

ドリちゃん♪

久しぶりにドリちゃんのアップ♪
やっぱりこうして見ると、美人さんですね☆
一匹が好きな子と、大勢が好きな子
色々個性で分かれますね♪
ウチもボブは一人が良いようです。
でも人間(旦那)が一番好きですね♪
[ 2013/06/18 12:29 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そう、チャトが来るまで、ドリは一番でした♪
あとから来たいちを、家来のようにして(笑
今ではいちは、チャトの良い遊び相手(爆
ドリもたまにはチャトと遊ぶのですが、
うちに来る前は、きっと、一人っ子で大切に育てられたのでしょう
ドリは、猫嫌い(大爆
チャトの事も、嫌いの時間の方が長そうです~。
[ 2013/06/18 12:09 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そうそうドリちゃんはお嬢さまでした
ちょっと気位の高いお嬢さまなのでした
でもチャトくんのヤンチャなボクちゃんに
その位置を譲っちゃったのよね
ちょっと不満が残るけど、チャトくんを可愛がっていましたよね
ちょっと睨んでも美人さんなのでした♪
[ 2013/06/18 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する