年に一度の

今日は、年に一度の区の健康診断。
とっても簡単なものだけれど、この年になったら、欠かせない。
朝食抜きが一番、辛い、
もう、お腹ペコペコなんですけれど(笑
先は、長いな~・・・。

130614 トマト

トマトの花が、咲きだしました。
生るころには、暑くなっているんでしょうね。
[ 2013/06/17 05:07 ] | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

トマトは、やっと花が咲いて、
収穫への期待ができるようになりました♪
でもナスの花が、雨で落ちてしまって(涙
赤くなるまで木で実らせると、味が違いますね♪
今年は、幾つぐらい、なってくれるかしら。
午後からお日様が出て、暑くなってきました。
暑くなる前に、健康診断から帰ってこれて、良かった~♪
[ 2013/06/17 14:54 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
実がなるものは、嬉しいですね♪
ナスの方は、雨が多くて、花が
落ちてしまいました(涙
トマトに、ナスの分まで、頑張ってもらわなくては。
今日は、東京も暑くなっています。
ハッピーさん、熱中症にご用心。
干からびないで、下さいよ~!
[ 2013/06/17 14:51 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
そうなんですよ~。
もう、眼が回りそうでした(笑
ホント、血液検査だけでも、かなりの事が
わかりますね♪
検査結果を効くのが、怖い(爆
トマト、甘くなると、良いです~♪
[ 2013/06/17 14:48 ] [ 編集 ]

トマトの花

小さな苗から、もうこんな花が咲いているんですね。
花からもトマトの香りがすると思います。
日向の匂いのトマトの香りは、
懐かしくてホッとしますね♪
いつぐらいから実をつけるか楽しみです♪
今日は午後から晴れてきましたね。
健康診断、無事済みましたでしょうか?
[ 2013/06/17 13:44 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

もうあのトマトの苗がこんな花を咲かせてるんですか
やっぱり野菜も魅力的です♪
そうそう赤い可愛い実がなる頃は東京も暑くなってるでしょうね
関西はもうすでに猛暑です
実がなるより先に枯れそうです
人間は干からびそうです(笑)
[ 2013/06/17 11:07 ] [ 編集 ]

おはよ〜

ちょこさん、朝が早いからお腹ペコペコ・・・
倒れないで帰ってきてくださいよ〜 ^^
血液だけでもかなりのことが分かりますから
定期的にしなければね! と思いつつ、しばらくしてない....
プチトマトの実がつくと嬉しい♪ ですね。
[ 2013/06/17 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する