いつまでも

ニコには、いつまでも敵わないようです。

130612 ニコチャト1

ちょっかいを出そうとしても、
ニコの睨みで、

130612 ニコチャト2

降参~! って、
弱い耳~(笑
[ 2013/06/14 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ありがとうございます。
ニコは、大丈夫です♪
チャトは、ニコにも遊んでほしいのですが、
ニコは子供は嫌い(笑
本気で、パンチをするので、
チャトも、痛い思いを何度かしているはず(爆
こりゃ、やばいって、降参です♪
[ 2013/06/14 14:23 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そう、みんなに遊んでほしくてしょうがないみたいです♪
ニコは、誰にでも、容赦ないから(笑
痛い思いをする前に、降参♪
賢い手段だと思います。
[ 2013/06/14 14:20 ] [ 編集 ]

赤と黒コンビ

ニコちゃん、元気そうで良かったです♪
で、チャト君ちょっかい出して
即降参のポーズ(笑)
年の功には勝てませんね。
やっぱり相性もあるのでしょうか?
白には強いけど、黒には弱い
そんな赤い猫である(笑)
[ 2013/06/14 13:10 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんはみんなに構って欲しくてちょっかい
でもニコちゃんの目力に負けたのかしら
きっと無言でも迫力あるパワーがニコちゃんには備わってるのでしょう(笑)
ちゃんと空気を読んで
即、負けました、降参ですね(笑)
[ 2013/06/14 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する