忘れていました

すっかり忘れていましたが、
去年の6月11日は、チャトを保護した日、
翌日の12日は、チャトをうちに連れてきた日。
うちの子になって一年。

130604 いちチャト

おめでとう。
これからも、よろしく♪
[ 2013/06/13 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

JUNさ~ん♪

ありがとうございます♪
本当に、色々とありますね。
チャトは、やっと一歳、
まだまだこれから、先が長い。
こういう子だから、健康には注意してやらないと
いけませんね♪
[ 2013/06/16 08:45 ] [ 編集 ]

ハッピーアニバーサリー♡

チャト君がお宅に行った日は偶然うちのジジのママの葬儀の日でした。猫や犬とかかわっていると、色々な記念日があるんですね。 チャト君、よくここまでリハビリしてもらったね。おめでとう!
[ 2013/06/14 20:51 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、どうやら、神経が切れてしまっているらしくて、
これ以上は、動かないようです。
でも、うちで生活していく上では、まったく、平気♪
いちも、少しづつ手加減してくれるように、
なったかな。
私はひろりんさんたちが励ましてくれたおかげで、
頑張れます♪
どうもありがとうございます♪
[ 2013/06/13 14:05 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

いちとチャト、こうやって寝ていると
本当の兄弟のよう(笑
でも、起きるとまた、取っ組み合いの喧嘩になるんですけれど(爆
取っ組み合いができるほど、元気になってくれたチャトに、
感謝です。
いちにも、リハビリを手伝ってくれて
ありがとうですね♪
[ 2013/06/13 13:58 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ありがとうございます♪
すっかり忘れてしまっていたのですが、
もう、一年になるんですよね~。
本当に最初は、どうなる事かと思いましたが、
日常生活には、支障はきたしていません♪
これからもっと、活発になって、
いちを負かしたい、きっとそれが、チャトの野望だと思います(笑
[ 2013/06/13 13:55 ] [ 編集 ]

あれから一年

チャト君は障害が残るかもと
凄く心配一杯したけど、
こんな平和な顔で他の子達と寛ぐ姿に感激です。
これはちょこさんの熱意と愛情の賜物ですね。
保護した子の安心して眠る姿。
これを見ると報われた気持ちになります。
ちょこさん、本当にありがとう

[ 2013/06/13 12:25 ] [ 編集 ]

もう一年!!

本当にチャトくんはちょこさんに命を与えられましたよね。
ちょこさんの行動は、なかなか誰にでもできません。
奇跡は起こるべくして起こるといいますが、
ちょこさんの強い想いとご家族の想いが、こうして
今ふたり?の寝顔につながっていますね〜
このこたちも分かっているのでしょうね♫

[ 2013/06/13 07:24 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんを保護して丁度一年
あれから一年経ったんですね
あの小さいからだなのに大変な事故で
もうどうなるのかと心配で心配で・・・
それがこんなに大きくなって元気になって
と思うと本当に奇蹟を感じました
それはちょこさんの優しさと介護のおかげですよね
とにかく元気な顔をいっぱい見せてくれてありがとう♪
ちゃとくん、ちょこさん おめでとう~☆
[ 2013/06/13 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する