怖い怖い!

昨日、私たち夫婦以外の立ち入りが無い3階スペースに、
見知らぬ方たちが~♪
小一時間ほど、いらっしゃったかしら。
最初は、隅っこに隠れていたチャト、
だんだん怖さが増して、いても経ってもいられなくなったのでしょう、
2階に脱走(笑
キッチンの瓶の間に、頭だけ隠して震えていました。
今日になっても、怖い怖いと、鳴いています。

130604 チャト

男の子なのに、意気地なしだニャ~♪
[ 2013/06/11 04:57 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

こねこさ~ん♪

猫と私たちには、凄い強気なのに、
まさか、こんなに怖がるとは、思ってもいませんでした。

花は、どんなに暑くても、アイスがあれば、
最高の、お散歩です♪
[ 2013/06/11 14:28 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

これで内弁慶という事が、ばれてしまった(笑
男性っていうのが一番怖いらしく、
やっぱり、外で怖い思いをしたのでしょうね~。
ミーコさんも、隠れちゃいますか。
怖い事、嫌な事は、ずーっと忘れませんから、
これからも、何かあったら、逃げるんでしょうね~。
[ 2013/06/11 14:26 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
見知らぬ人が、よっぽど怖かったでしょうね。
キッチンも怖くて、動けず(笑
台所へは、あまり出入りしてほしくないので、
怖い場所と思ってくれた方が、良いです。
これで、ちょっとは、大人しくなってくれるでしょう♪
[ 2013/06/11 14:21 ] [ 編集 ]

あらま!

チャト君、そんなに恐がりだったとは!?
君子、危うきに近寄らずだね。

にしても、↓の花ちゃん、うまうまの表情サイコ〜♪
[ 2013/06/11 11:09 ] [ 編集 ]

チャトく~ん

お家の中にいると、我が世の天下のチャト君です♪
でも知らない人の怖い世界を、思い出したのかしら(汗)
やっぱり家族が一番ですね。
外に居た子は怖い思いを一杯したので
ウチのミーコもちょっとした他の人の雰囲気でも
隠れて見えなくなります。
ちょっとした雰囲気でもともかく隠れます。
それで生き延びたんですね・・・
[ 2013/06/11 10:24 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんの大冒険☆
知らない世界へ覗いて見たら怖かったのね
冒険心でワクワクすると又もっと脱出されるので
怖いくらいが良いでしょう(笑)
でもやっぱり好奇心で又行ってみようと思うのかしら
しばらくは大人しく過ごしましょうね(笑)
[ 2013/06/11 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する