やっぱり

暑い時期のお散歩、
午前中の早い時間に行っても、やっぱり、暑い。
心と体を癒すひと時、

130609 花

〇ーリッシュ、美味しい~~~~♪ by花(笑
[ 2013/06/10 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

昨日の暑さと今日の暑さでは、
今日の蒸し暑さの方が、体に堪えます~。
からっと暑い時のアイスは、最高(笑
一番ゆるんだ顔の花ッたら(爆
食べ物に、つられるタイプですね~。
[ 2013/06/10 12:42 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
暑い夏の一番の楽しみ♪
この顔がまた、笑えます。
美味しい顔が見たくて、アイスをあげる私、
私が一番、幸せですね♪
東京は、蒸し暑くなっています。
お日様は顔を出していないのですが、湿度が~・・・。
[ 2013/06/10 12:39 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
週末は、花とたっぷり遊べるので、
月曜日は、花の話題が多くなります♪
いえいえ、花を見ると、よけいに暑苦しい~(爆
[ 2013/06/10 12:36 ] [ 編集 ]

蒸し暑いですね

昨日はかなりの暑く感じました。
今日のお天気は、薄曇ですが蒸し暑いです。
湿度が高いです・・・明日は雨の予報です。
お散歩では花ちゃんが、アイスを貰える季節到来♪
至福の顔が見られて嬉しいです♪
お目目が幸せ一杯ですね~
[ 2013/06/10 11:31 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんの夏の楽しみ
美味しい顔全開です~♪
この世の一番の顔ですとも~(笑)
幸せを感じることの幸せですね♪
今日の神戸は曇り空
一時の暑さより涼しく感じます
[ 2013/06/10 08:12 ] [ 編集 ]

美味しい ♫

ちょこさん、おはよー!
花ちゃんの嬉しい顔を見ると、リフレッシュできるわ〜
暑さもなんもかんも吹っ飛ばそうね。
[ 2013/06/10 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する