エアコン始動

昨日は、ちょっと蒸し暑く感じたので、エアコン始動!
冷房の設定は、27度。
3階は、東と南西にしか窓が無いので、涼しい風が入ってこない。
西日は、結構入ってくるんですが、寒冷紗が頑張ってくれて、
去年は、過ごしやすかった♪
今年の夏は、ますます、暑くなりそうですね~。

130604 ミニ

犬猫たちは、冬の寒さより、夏の暑さで受けるダメージの方が
大きいそうです。
うちはシニアだらけなので、気を付けないと。
[ 2013/06/06 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
昨日はエアコンのスイッチを、オン(笑
もう、我慢できませんでした。
22歳のハオ、もうじき18歳のキラ、ニコトノと
シニアですよね~(爆
キラの状態が悪くて、ちょっと心配。
そうそう、この時間、揺れましたね~。
[ 2013/06/06 14:29 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

梅雨入りしてすぐ、こんなに暑いなんて、反則!
今日ぐらいだと、エアコンもお休みできて、良いのですが、
また、お日様が顔を出す来週は、暑くなりそうです。
年々暑くなってくるようで、
夏が、恐怖です~。
[ 2013/06/06 14:27 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
いきなり暑くなってしまって、
もう、気分は、夏!
寒冷紗がかかっているので、西日対策は済んでいますが、
とにかく、暑くて~。
今日は曇っているので、暑いおひさまは、大丈夫ですが、
今年の夏は、いつも以上に暑くなりそうですね~。
[ 2013/06/06 14:24 ] [ 編集 ]

始動しましたか?!

ちょこさん、こんにちは~♪

お天気変な6月になってますねぇ~
梅雨はいずこに(笑)

「シニアだらけ・・・」妙につぼですぅ(^_-)
確かに体温調節が難しいお年頃な今日この頃・・・

アレ!!今地震かな??
[ 2013/06/06 12:30 ] [ 編集 ]

寒冷紗

6月に入ると梅雨と言うより、夏の風情です。
今日はちょっと曇り空で、気温も涼しくて
過ごしやすく感じます♪
でもこれから梅雨と言うより、
暑さのほうが気になります。
高齢猫の体調が心配です。
エアコンは必需品になっています。
今年も何とか乗り越えなくては・・・
[ 2013/06/06 11:14 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今年は気づくと夏になってしまいました
春の短さに冬から夏へとひとっ飛びって・・・
ご勘弁をと言う気分です
我が家も寒冷紗で西日対策してるので今年も用意しないと
暑いと扇風機とエアコン頼みになります
今年も夏の到来
楽しみはアイスクリームだけです(笑)
今日の神戸は曇り空です
[ 2013/06/06 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する