ちょっと迷惑かも

ペコに寄りかかって寝ているチャト、
もうすっかり、チャトの方が、大きくなってしまった。
ずっしりと重たい体を預けられてペコは、
ちょっと迷惑かも~!

130601 ペコチャト
[ 2013/06/05 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

はい、チャトが苦手なのは、はなとニコトノ。
後の子は、誰とでも、大丈夫です♪
近頃犠牲になっているのは、ペコいち(笑
思いっきり、懐かれています♪
今日は、なんだか蒸し暑かったです。
もう、夏の蒸し暑さがと、思うと、
泣けてくる~!
[ 2013/06/05 17:34 ] [ 編集 ]

紅白コンビ

チャト君は白猫兄妹のどの子でも
大丈夫なんですね。
そして繊細なペコちゃんでも、
受け入れてくれています。
もぅ、しょうがないわ
と言う表情が癒されますね。
今日も夏日の暑さでした。
でもちょっと空気が湿気ている気がします。
[ 2013/06/05 17:11 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

私の頭の中では、チャトは、まだ小さい子どもなんですけれど、
実際は、こんなに大きい~(笑
ペコは、迷惑ですよね~。
お姉ちゃんだから、我慢我慢(爆
東京も、お日様燦々で、暑くなってきています。
ホント、梅雨は、どこに行っているんでしょうね~。
[ 2013/06/05 12:31 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ふふふ♪
大きな体で美人さんのペコちゃんにベッタリと甘えた姿
見てると思わず微笑んでしまいます♪
重たいけど・・・という表情のペコちゃんですけど
仕方ないなとデッカイ弟を受け入れているのが微笑ましいです♪
今日も関西は真夏日のようです
大阪では30度の予想です
梅雨は?どうした?
[ 2013/06/05 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する