まだ、苦手

地域猫の母親に、犬は怖いよ~ッと、しっかり教え込まれたチャト。
花が、まだ、花が苦手です。

130601 花いちチャト1

いちは平気で花を、跨いでいけるのに(笑

130601 チャト1

花がいなくなった後のフリースに降りて、


130601 チャト2

匂いの確認(笑
[ 2013/06/04 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

クロチちゃんも、ワンコが苦手だったのですね。
チャトは、いつか、花と仲良くなれるかしら。
仲良くなれなくてもいいから、
威嚇して、花を追い払わないでくれるように
なってほしいです~♪
[ 2013/06/04 14:51 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
チャトは、まだまだ花が苦手。
うっかり花と目が合うと、威嚇したりして(涙
そうなると、花が遠慮してしまって。
腕白でも、良いや~って、諦めています~♪
[ 2013/06/04 14:48 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
猫達には強気なチャトも、先生とワンコは、
苦手です(笑
母猫が地域猫なので、徹底的に教え込まれたのでしょうね~。
いちの母親は、犬は平気だったようです。
こんなに態度が、違うんですからね~♪
[ 2013/06/04 14:46 ] [ 編集 ]

わんこが苦手

やっぱり外に居てワンコが怖かったのですね。
死んだクロチも保護した時、犬に追われていたので
いつまでも犬が苦手でした。
動物病院でガラス越しに犬の姿を見ても
怒っていました。
いち君は平気で、花ちゃんの優しさを知っています♪
チャトくん大丈夫だよ~
[ 2013/06/04 11:55 ] [ 編集 ]

苦手・・

ちょこさん、こんにちは~♪

チャト君はまだ花ちゃんに近づけないのね・・・
犬は危険とすっかり刷り込まれてるのかな?!

チャト君の腕白防止係りは、花ちゃんにお願いしましょうか(*^^)v
[ 2013/06/04 10:18 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ヤンチャで怖いもの知らずのチャトくんだと思っていたけど
優しい花ちゃんが今でも苦手なのね
小さい時にワンコで怖い目にあったのでしょうか
平気でノシノシのいちくん♪
優しいワンコの花ちゃんは大丈夫って早く分かってね
[ 2013/06/04 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する