うそ~!

昨日は涼しいなんて朝の天気予報で言うから、
午後からのお散歩を楽しみにしていたのに
暑いじゃん~!

160602 花

このところ、午後は暑くなっていたので、
8時過ぎにお散歩に連れて行くことにしていました。
昨日は涼しいとの予報だったのに、すっかり、だまされた気分。
暑くて、ヘロヘロの花。
[ 2013/06/03 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

YOKOさ~ん♪

花も私も、もう、夏です~(爆
室内は良い感じで冷えていても、
一歩外に出ると、灼熱地獄~、
もうすぐ、そういう季節がやってきます。
風邪が冷たい、何て素敵な言葉、
私と花で、避難したい~♪
[ 2013/06/03 12:23 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

暑かったですよね~。
そうそう、日差しが強くて、じりじりと。
花は、背中が黒いので、すぐに熱くなってしまって。
これからは、ちょっとのお散歩でも、
濡れた洋服を、着せないとだめですね~。
高齢になって心臓に雑音が入るようになってきたので、
夏のお散歩は、気を付けないといけなくなりました。
夜は、私が酔っぱらってしまうので、
無理です~(笑
[ 2013/06/03 12:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

梅雨の中休み♪
気持ちが良い晴れの日が、続いていて、嬉しいです♪
今日も、午後から日差しがきつくなってきて、
暑くなりそうです。
これからお散歩は、大変。
午前中の速い時間に行かないと、
私は日焼け、花は熱中症に、ご用心だわ~。
[ 2013/06/03 12:17 ] [ 編集 ]

花ちゃんは...

もう夏なのね〜
しっかりエアコン完備できて良かったけど、花ちゃんの
お散歩は.....
今、制作の桶に水を張るためクリスタルレジンを調合して
換気のため窓を開けたら、風が冷たーい!!
夏は花ちゃんを預かってあげたいくらいだ〜 ^^

[ 2013/06/03 11:44 ] [ 編集 ]

お散歩タイム

昨日は夏日の暑さでしたね。
午後からは太陽が照り付けて、
炎天下という感じでしたよ。
花ちゃんのお散歩も暑すぎると大変です。
花ちゃんも高齢になってきているので
やっぱり涼しくなってからのお散歩タイム
夜の8時過ぎは暗いでしょうね。
[ 2013/06/03 10:31 ] [ 編集 ]

おはゆさん

梅雨だと言うのに夏に入ったような気候ですね
今日の神戸は昨日より暑くなるという話です
まだ六月に入ったばっかりですよね
梅雨まですっ飛ばして行く気でしょうか
花ちゃんのお散歩は雨もいやだけど暑いと大変です
花ちゃんの暑そうな表情を見てると涼しくしてあげてと言いたいです
[ 2013/06/03 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する