梅雨入り

関東も今年は、早々と梅雨入りしました。
梅雨が長いのも嫌だけれど、
梅雨明けも早くて、暑い日が延々と続くのも、嫌だわ~(わがまま 笑

130525 花

雨の止み間を見てのお散歩は、慌ただしいぞ~。
[ 2013/05/30 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

春と秋が、短くなりましたね~。
特に、秋は、2,3日しかない時も(笑
暑い季節が長くて、エアコンのお世話になりっ放し、
電気代も、恐怖です~。
[ 2013/05/30 15:19 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
今年は、夏も長そうですね~。
ちょっと、うんざり(笑
梅花ウツギ、あれ、そうでしたっけ(爆
すっかり、忘れてしまっています~。
ホント、広い庭があれば、苗木を買ってきて、
地植えできたのにな~。
フウセンカズラも、かわいらしいですね♪
[ 2013/05/30 15:17 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
関東も、早い梅雨入りです。
これから苦手な季節が続くので、
花と二人で、腐りそう(笑
今から、秋が、待ち遠しいです~。
[ 2013/05/30 15:14 ] [ 編集 ]

雨降り

まだ五月なのに・・・入梅したのですね!
今日は朝から雨が降っています。
花ちゃん、あーーーーとうんざり顔が
ちょっとアンニュイです。
逸れもまた可愛いですね♪
梅雨の時期の鬱陶しさも嫌だけど
あけたら猛暑が恐怖です。
一番いい時期が長かったらよいのに・・・
[ 2013/05/30 11:07 ] [ 編集 ]

梅雨入り・・・

ちょこさん、おはよう~♪

ビックリの早い梅雨入り!!
なんとなくうんざり感ですね~花ちゃん^_^;

↓の梅花うつぎ、前にもちょこさんの所で拝見しましたよね?!
可愛くて良いですねぇ~~
地植えできたら良かったわね・・・

我が家もやっとフウセンカズラが伸び始めました~~



[ 2013/05/30 08:14 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

関東も梅雨入りしましたね
本当に早い梅雨入りです
そして長そうです
梅雨が明けたら暑そうです
花ちゃんのお散歩もそろそろ大変になって来ましたね
雨の中のお散歩も大変ですものね
ガンバレ~♪
[ 2013/05/30 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する