欲張って

今年は欲張って、ナスとトマト両方の苗を、買ってきました。
さて、どうなる事やら(笑

130525 ナスとトマト



[ 2013/05/29 05:02 ] 日々の事 | TB(-) | CM(7)

こねこさ~ん♪

ありがとうございます♪
これから先も、平穏無事に過ごせるように
頑張りますね♪
そう、今年は欲張ってナスとトマト♪
うまくいけばいいんですが、
両方ともダメなんて、結果になったら、
どうしよう~!
[ 2013/05/30 04:50 ] [ 編集 ]

遅ればせながら

30回目の結婚記念日+6日、おめでとうございます。
何事もなく、平穏無事が一番ですよねぇ〜!
これからも、平穏無事に過ごせると良いですね!

それから、今年はナスとトマトなんですね。
うちは、去年と同じでトマトと万願寺とうがらしとバジルです。
美味しく出来ると良いですね!(願)
[ 2013/05/29 19:17 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
トマトの苗が、細いのが、気になるところですが、
今年も、お野菜にチャレンジです。
ベランダでとれたお野菜が食卓に並ぶと
とっても嬉しくて♪
今年はトマトが、たくさんとれるといいな~。
[ 2013/05/29 12:43 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
トマトの苗が、ほそっこいのが、気になるところですが、
今年も、お野菜にチャレンジです。
ベランダでとれたお野菜が食卓に並ぶと
とっても嬉しくて♪
丸ごと栄養になる気がします♪
[ 2013/05/29 12:41 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今年も野菜が、仲間入りしました♪
でも、狭いベランダがますます狭くなり、
足の踏み場が(笑
去年、ナスはよかったのですが、
トマトはあまり成功していないので、
リベンジです♪
返り討ちにあったりして~(爆
[ 2013/05/29 12:38 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

お野菜の時間も増えましたか♪
そうそう私もお野菜の苗を見てると育てたくなります
きっと美味しい茄子とトマトが実ります
食卓を囲みながら
これが採れたてとお喋りしながらいただくのも楽しみですね
[ 2013/05/29 09:28 ] [ 編集 ]

楽しみですね♪

ちょこさんの植物育ての中に
お野菜も参加しましたね♪
左が茄子で右がトマト♪
きっと沢山実が付くと思います。
夏になると毎日収穫に忙しくなる・・・願
それが楽しみです♪
お水やりにも力が入りそうです~
[ 2013/05/29 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する