梅花ウツギ

花屋さんで、切り花として売っていた梅花ウツギ。
優しい雰囲気と花の香りで、つい、買ってしまいました。
挿し木で増やせると、いう事。
でも、もうベランダがいっぱいなので、諦めて
切り花で楽しもう♪

梅花ウツギ


やっと、アップできました~。
やはり、FC2側に問題があったようですね。
[ 2013/05/28 07:18 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

鉢植えも、少しなら、良い雰囲気でしょうが、
所狭しと並んでしまうとね~(笑
もう、水やりだけでも、大変!
まだ、写真がアップできません。
う~んこう不具合が多いと、考えてしまいますよね~。
[ 2013/05/28 15:12 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

こんにちは~♪
札幌は一番、美しい季節を迎えていますね♪
もう東京では、そろそろ梅雨入りなんて、
うわさが出ています(笑
夏も嫌だけれど、じめじめの梅雨も鬱陶しい。
北海道に、逃げたいです~♪
[ 2013/05/28 15:09 ] [ 編集 ]

梅花うつぎ

ウチのベランダはお花がぜんぜん無い状態で
やっぱりちょっと寂しいですね。
お花が一杯あると、豊かな雰囲気になります。
梅花ウツギ・・・どんな花かと検索したら
清楚で真っ白な白梅のような可愛い花が咲くんですね。
そうそう、FC2は時々不具合多いです。
ファイト~~
[ 2013/05/28 12:16 ] [ 編集 ]

ベランダは....

ちょこさん、おはよ〜
東京は梅雨入りの雰囲気で、エエッ!? ですよね。
ベランダが満席なのね ^^
逆に、こちら2mx8mサイズのベランダにはなーんにも無し!
先月まで雪が入り込んでましたから〜....
やっとライラックが咲き出してます ♪
[ 2013/05/28 10:10 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
白くて丸いお花です♪
このところFC2ブログは、不具合が多いですね~。
もうちょっと改善してくれないと、困ります。
うちの狭いベランダに並んだ鉢植え、
夏になると、朝の水やりだけで一仕事(笑
こっちも、どうにかしなくっちゃ♪
写真アップもう一回、チャレンジします~。
[ 2013/05/28 09:29 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

梅花ウツギ
どんなお花なのか気になります♪
ちょこさんの心を掴んだ素敵な花ですね
写真がアップできないんですか
FC2は時々不具合が多いですよね
そうそう我が家のベランダも鉢ものが増えすぎて
歩くのも大変ですし水遣りも大変です
朝から重労働です(笑)
[ 2013/05/28 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する