久々の漫画

漫画 

若いって、良いな~って、思います♪
[ 2013/05/27 04:56 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

私も大好きな作家さんです♪
鎌倉の町が、丁寧に書かれていて、
心和む作品になっています。
ひろりんさんも、ぜひ♪
なんだか梅雨入りが、早そうですね。
明日は、生憎のお天気になりそうです~。
[ 2013/05/27 19:22 ] [ 編集 ]

吉田秋生さんのマンガ

そうそう、この作家さん好きな方です。
マンガ大賞取られたのですね。
これは私も是非ゲットしなくては!
本屋さんにゴーです☆
お天気は穏やかですが、梅雨の前なのね!
明日は晴れるのかな?
[ 2013/05/27 18:56 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
吉田秋生さんの漫画は私も好きで、時々読んでいました。
この作品は、まったく知らないで、
本屋さんで、見て、大人買い(笑
九州、中国地方が梅雨入りしました。
東京は今日が梅雨入り前の最後の晴れだとか、
慌てて、たくさんお洗濯しました~♪
[ 2013/05/27 14:11 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

吉田秋生さんの漫画が大賞を取られたんですね
この作家さんは結構好きで前によく読んでいました
早速に探して読んでみます♪
今日の神戸は曇りの予報でしたけど晴れてきそうです
東京のお天気はいかがでしょうか
[ 2013/05/27 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する