頑固者

今朝から、メーカーは同じでちょっと違ったクラスのカリカリにして見たら、
チャトが、一口も食べません。
いつものカリカリも、半分以上入っているのに。
どこか具合が悪いのかと思い、体中をいじくりまわしてみても、
異常なし。
地域猫にご飯をあげて帰ってきても、自分のごはんは一口も食べていないので
今まで食べていたご飯をあげたら、食べました!!!
新しいご飯が、気に入らなかったようで、
はいはい、次回のごはんから、以前のごはんに、戻しますよ(笑

130522 チャト1
[ 2013/05/24 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ありがとう財ます♪
前日まで覚えていても、当日コロッと
忘れる事がこのところ、たびたび(笑

チャトが、こんなに味にうるさい男だとは、思いませんでした。
でも、ちゃんとハムスターも、お味にうるさい子がいるんですね~♪
[ 2013/05/24 14:01 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

うちに来た時から食べていた味なので、
やっぱりそれが、彼にとっては、一番なんですね~。
このカリカリが、なくなりませんように(笑
チャトが料理したら、どういうことになるかしら、
まず、お台所は、メチャクチャでしょうね~(爆
[ 2013/05/24 13:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

結婚記念日おめでとうございます
うちはすっかり忘れ去っています(笑)

チャトくんはお気に入りのご飯しか食べないんですか?
すっかりお好みが出てきてたんですね
そうそう猫さまは各自お好みってありますよね
そう言えばハムスターもありましたっけ(笑)
[ 2013/05/24 12:43 ] [ 編集 ]

味の違い

やっぱり馴染んだ味が一番なんですね!
チャト君、味の違いが分かる男です。
同じメーカーでもちょっとだけ違う種類でも
やっぱり好みが猫にはあるようですね。
微妙な味の違いが分かる!
そういう方にお料理してほしいです。

[ 2013/05/24 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する