手を入れて

水入れに手を入れて、水を飲む♪

130510 トノ1

コップでも手を入れて、
水を飲み終わった後、濡れた手を振り回すから、
周りは、ビチョビチョ!
今回ももうすでに振ったらしく、
黄色いご飯入れのふたに、水が飛んでいます♪

130510 トノ2
[ 2013/05/22 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

何か所か水飲み場所が、あるのですが、
花のところと、ダイニングのテーブルの上、3階のテー物の上が
被害が凄いです。
花の水飲み場所は、床がびしょびしょ、
歩いてこの罠にはまると、ビックリ!
心臓に、悪いんですよ~(笑
[ 2013/05/22 18:03 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
ちょっと手を水につけて(笑
これをダイニングのテーブルで、やられると
大事に。
母が、読んでいる新聞、血圧計などが
水浸しに~。
まぁ、私に言わせると、出しっ放しにしている方が
悪いと思うんですが(爆
[ 2013/05/22 18:00 ] [ 編集 ]

可愛いですね♪

トノちゃんが一心不乱で
手で水をすくって飲んでいますね。
その丸い後姿がラブリーです~♪
アチコチ水しぶき飛んでいますね。
手で水を救って飲む姿
私のツボです~♪
ウチはお風呂場に必ず予備の洗面器に
水を汲んで置いてあります。
皆さん交代で飲んでいます。
[ 2013/05/22 12:26 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

うふふ~可愛いです♪
トノちゃんの水をお手手で飲む作法がラブリー過ぎます♪
一心に水飲む後姿が可愛すぎます
我が家でもキキが時々していましたっけ
ヨルちゃんが見ていて真似して次々と広がりました
他の子が真似するかも知れませんね
でも手が濡れるのでブルブルふるうと水が飛び散って迷惑かもですね(笑)
[ 2013/05/22 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する