おやつがあれば

暑くても、おやつがあれば、
ちょっとだけ、頑張ります♪

130512 花1

130519 花1

大きい枝だって、この通り♪
[ 2013/05/21 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

こねこさ~ん♪

お久しぶりです~♪
書き込みしてくださって、ありがとう。
読み逃げしてくださっているのも、嬉しい~♪
花は、おやつにだけ反応(爆
一瞬の元気です♪
[ 2013/05/21 17:59 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

ほとんど見逃げでごめんなさい。
みんなそれぞれ元気そうで何よりです。
うちも落ち着いています。(笑)

にしても、花ちゃんおやつで頑張るのはちょっとだけ?(爆)
しっかり頑張ってね!
[ 2013/05/21 13:08 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

もう11歳なんだけれど、頑張ってますね~♪
この長い枝は、自分で見つけてきました。
大きい獲物を持ってきたら、おやつも、たくさんもらえると
思ったのでしょうか(笑
でも、やっぱり、私も納得して、大きくパンをちぎって
あげてしまいました(爆
そろそろ本格的にUV対策をしないと、
曇っていても、紫外線は、お肌に届くそうです~!
[ 2013/05/21 12:29 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
5月の暑さは、おやつを見せればまだ、走れる暑さ(笑
6月から9月くらいまでは、もうダメですが。
今週から蒸し暑くなりそうなので、
お散歩もどんどん短くなります。
でも、休日のおやつありのお散歩は、頑張るのよね~(笑
[ 2013/05/21 12:25 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

ちょっとぐらい暑くても、おやつがあれば(笑
まるで、人間の子供のようです。
さすがに長い棒は、走るときに地面を擦っていました♪
[ 2013/05/21 12:22 ] [ 編集 ]

浮いています!

花ちゃん、走っています!
そして浮いている瞬間を、ゲットです。
笑顔で頑張る花ちゃんは
まだまだ元気で嬉しくなりますね。
咥えた長い枝が重くないのかしら?
でも楽しそうで良いな~~♪
今日は晴れ、ちょっと暑くなりそうですが
UV対策必要になってきました。
[ 2013/05/21 11:42 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

元気にかけっこの花ちゃん
足が浮いています~(^^)スゴイ
長い棒を見つけてダッシュの花ちゃん
おやつも嬉しいけどやっぱり大好きな人とのお散歩が一番
そんな声が聞こえてきそうです♪
[ 2013/05/21 10:24 ] [ 編集 ]

ご褒美

花ちゃんもおやつに釣られて頑張れるのね〜
可愛いね!
こんなに長い棒をくわえて走るのは難しいのでは?
[ 2013/05/21 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する