話題が無いので

ドリと遊んだ写真を♪

ドリ

この丸い手を、にぎにぎするので
嫌われおります(笑
[ 2013/05/17 04:53 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
こういう丸い手を見ると、ついついにぎにぎしたくなっちゃって(笑
いちの手も、大きくて気持ちいいんです~♪
肉球も、柔らかくて、つるつる♪
家猫ならでは、ですね♪
[ 2013/05/18 04:52 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

この羽で遊んでいると、野生が戻ってくるのでしょうか。
若い子たちは、特に飛び跳ねて凄いです。
ドリは、ジャラシを捕まえた後は、爪を出さずに
優しくキャッチ♪
人間がにぎにぎしても、この優しさが
欲しいです~。
ミーコさんのお手手も、人気なのね(笑
[ 2013/05/18 04:50 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

おはよう~♪
ちょっぴり、カメラ目線、女優ですね~(笑
今年の北海道は、雨が多いような気がするんですが、
やっと、晴れましたか♪
もう来週になると、東京では、
梅雨の走りが、あるそうです。
憂鬱な季節が、きます~。
[ 2013/05/18 04:47 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そうそう丸いお手手は絶対にニギニギしたくなります
そっと握ってウットリ゜。゜
でもニャンコには嫌われますけど
でも止められません
ドリちゃんのお手手もニギニギしたいです♪
[ 2013/05/17 11:22 ] [ 編集 ]

可愛いお手手

羽の玩具は猫に大人気ですね♪
ドリちゃんも頑張って掴んでいます。
二つの可愛いお手手で挟んで
その丸い白い手
やっぱり可愛くて、私のツボです♪
ミーコも丸っこくて大きな手なので
ついつい握手したくなります。
[ 2013/05/17 11:09 ] [ 編集 ]

横目で

ちょこさん、おはよ〜
ドリちゃんの横目でちらりは、カメラを意識してるのかな?
今朝の札幌はやっと爽やかな晴天!
北大構内の第2農場へ探索に行こうかな〜
東京は蒸し蒸しが早まるのかしら?
[ 2013/05/17 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する