油断していると

ジャラシ遊びに夢中なカナと、
ちょっとだれているいち。

130513 カナいち1

カナはいちのことなど、眼に入らず。

130513 カナいち2

ほら そんなところで、引っくり返っているから、
カナに蹴っ飛ばされちゃうんだよ~。

130513 カナいち3

カナの左足が、見事にいちの、後頭部をキック!!!
[ 2013/05/16 05:10 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

カナはまだまだ、ジャラシで遊んでくれて、
元気いっぱい♪
若い子に負けまいと、時々、ハッスルしてくれます(笑
そうそう、他人事で眺めていたいちは、
大きな災難(爆
羽のオモチャは、猫達の理性をなくします。
やっぱり、本能なのでしょうね~♪
[ 2013/05/16 18:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
カナも、元気です~♪
若い子に負けてたまるかと(笑
元気印がいるときに、ベッドで寛ごうなんて、
ふてえ考え(爆
キックの洗礼を受けました♪
いちは、まさか、カナがね~って、思ったでしょう(爆
[ 2013/05/16 18:02 ] [ 編集 ]

カナちゃん~♪

お手手を開いて、
ファイトで頑張るカナちゃん♪
隣で人事に眺めていると、
突然と頭にキック~~☆
思わず笑っちゃいました~♪
この羽根系の玩具は猫が興奮しそうです。
私もちょっと探してみよう・・・ボソ
[ 2013/05/16 15:08 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

元気げんき~♪
元気なやる気いっぱいなカナちゃん
そのジャンプ力にエネルギーがいっぱい
ノリノリなカナちゃんの側でマッタリとくつろいでいると
キックを頭に受ける羽目に~(^^;)
笑っちゃいけないけど思わず爆笑
いちくん~のすたこらさっさの後姿がやっぱり爆笑
[ 2013/05/16 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する