まだ五月

まだ五月なのに、昨日は、暑い一日でした。

花も、参った!

お散歩花1

楽しいはずのお散歩が、暑すぎ!

お散歩花2

今年も夏が来るのが、早そうですね~。
[ 2013/05/15 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

今日も、日差しは強かったですね~。
旦那と母のセーターを、洗濯したら、
綺麗に乾いてくれれ、気持ちいい~♪
梅雨までに、済ませておかないとね♪
今日は、日陰で当たる風が気持ちよかったので
休み休みのお散歩、
これからは、ちょっと辛いですね~。
[ 2013/05/15 18:10 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
暑そうでしょ。
実は、とっても暑かったんです~(笑
これからの季節は、お散歩がつらい季節。
今日は、風が涼しくて、日陰に入ると
一息つけました♪
[ 2013/05/15 18:07 ] [ 編集 ]

夏日ですね~

昨日に続いて、今日もお天気は快晴
日差しもきつくなって来て、
夏日だと感じるようになって来ました。
まだ梅雨が来て、少しは涼しくなるのかな?
暑くてお散歩もちょっと大変です。
花ちゃん、大丈夫かな?
東京はこれでも、ちょっとましなのかな?
[ 2013/05/15 13:19 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんがめっちゃ暑そうです(^^;)
夏のお散歩は花ちゃんも大変です
でもしっかり歩いて元気を続けましょう
昨日は東京も夏日でしたね
今日は少し気温はマシだとテレビでは言ってました
関西は今日も暑そうです
[ 2013/05/15 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する