今シーズン初!

昨日は暑かったので、今シーズン初のアイス♪

130512 花

ビスケットサンドアイス、
ビスケット担当の私と、アイス担当の花、
お腹を壊しても、知らないぞ~(笑
[ 2013/05/13 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

今日も、日差しは、強かったですね~。
日陰に入って、一休み、
お散歩も、花には、辛い季節突入です。
アイスが無ければ、やっていけないわ~、
花の心の声が、聞こえたような、気がしました(笑
[ 2013/05/13 18:16 ] [ 編集 ]

アイスの季節

ちょこさん、今日もお天気は晴れです。
初夏の陽気で、
お日様の下では暑かったです~~
紫外線もきつくて、そして
熱中症になりそうでした。
花ちゃん、お散歩にアイスの季節到来ですね♪
ご褒美が嬉しい季節です♪
[ 2013/05/13 16:52 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
昨日は、暑かったですね~。
じりじりと焼けるような日差しに、ギブアップで
アイスクリーム♪
暑いお散歩だったけれど、花は大喜びでした♪
食べちゃえば、お腹を壊したって、後の祭り(笑
私が子供の頃は、そう思ってましたね♪
[ 2013/05/13 12:26 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

昨日は、日差しが夏のように強くて
つい、アイスクリームを♪
そう、私は苦手な夏になって、もう
ホッとフラッシュが、凄いです。
おでこのイボの事もあり、紫外線対策を入念にしているのですが、
汗で、流れてしまっているでしょうね~(涙
桜前線が、行きましたね♪
これから札幌は、良い季節到来ですね♪
[ 2013/05/13 12:23 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日は関東も夏日
紫外線が気になる太陽光線が強かったです
そんな日には冷たいご馳走が待ってます
うんうん~そんな楽しみって最高です
色んな事を言われてもこればかりは譲れませんよ
yokoさん~北海道は今からが桜開花宣言なんですか
お花見が待ってますね♪(^^)
[ 2013/05/13 10:57 ] [ 編集 ]

初夏ですね〜

花ちゃんはだーい好きなアイスが食べられて、
いい季節になったのね!
ちょこさんは、苦手な暑さが始まり・・・
紫外線対策バッチリでね〜
こちらはやっとこさ 桜の開花宣言が出たみたい♪
[ 2013/05/13 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する