驚いた事

昨日チャトを先生に連れて行って、驚いた事二連発!

一つは、チャトの体重が4.51㎏もあったこと。
確かに抱っこすると、ずっしりと重いとは、思っていたんです(笑

もう一つは、
まだ、先生を怖がって、おしっこを漏らしてしまうこと(大爆
これは、なんだか、情けないですよね~(爆爆

チャト 旦那の足の間で

内弁慶のチャト♪
[ 2013/05/10 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

よーさ~ん♪

おはよう~♪
チャトは、ちょっと変わっているんです(笑
なんだか、猫らしくないでしょ(爆
そうそう、手足が長いので、大きくなる子だとは思っていましたが、
一年で4.5キロとは!
私の眼には、お子ちゃまに見えていたのに~♪
[ 2013/05/13 05:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~

チャト君、人間みたいな座り方ですね(笑)
この姿勢の方が楽なのかしら~?(^m^)
手足が長いですね!
そして体重が4.5キロもあるんですね@@
いつの間に…って感じでしょうか
[ 2013/05/11 13:24 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

一年で、こんなに大きく育ってしまって、
手足の筋肉が、ついていかないんじゃないかと
心配になります。
クロちゃんと同じ体重、ちょっと安心します♪
この不思議な座り方、本当に、猫なのかしら(笑
[ 2013/05/10 18:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
こんなに重くて、ずうずうしいお子ちゃまは、
初めてです(笑
いつまでも、甘えっ子でいられると思ったら、大間違い♪
そろそろ、お兄ちゃんい姉ちゃんたちも、遠慮が無くなり
ビシバシと愛のむちが(笑
東京も、曇ってきて、雨が降り出しそうな雲行きになってきています~。
[ 2013/05/10 18:02 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、いつまでもお子ちゃまだと思っていたら
体重がとんでもないことになっていました~。
本当に立派な大人!
いつまでも、甘やかしては、いられません(笑
うちの中でも時々、先生を思い出して、
遠慮してほしいと思うんですけれどね(爆
[ 2013/05/10 17:59 ] [ 編集 ]

4.5kg

チャト君しっかり大きく育ちましたね。大きさが想像つきます。うちのクロと重さはおんなじ~
不思議な座り方がたまらなくかわいいです。
[ 2013/05/10 09:51 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくん、すっかりちょこさん家に末っ子ボクちゃんですね
体重もしっかりと増えて健康そうです
でもお顔を見るとなにやら甘えっ子のようです(笑)
このリラックスポーズと表情が可愛いです♪
今日は神戸は曇ってきて雨の予報です
そちらは暑くなる予報ですね
[ 2013/05/10 08:56 ] [ 編集 ]

チャト君のお座り

チャト君、いつまでも子猫のイメージでしたが
体重が4、5キロもあったのですね!
もう立派な大人なんですね~~~
お家では誰よりも何よりも一番の暴れん坊なのに
病院では怖くてしっこもれちゃう(笑)
心はいつまでもお子様なんですね♪
旦那様の足の間で、可愛いスタイルでお座りv-238
[ 2013/05/10 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する