先生かな~?

昨日から、左目を気にしているチャト。
よーく見てみると、まぶたが赤く腫れていて、目ヤニも出ている。
左目はよく見えないらしく、たびたびぶつけているので、
傷が付いかな。
さて今日は、チャト久々の、先生行になるでしょうか(笑

130508 チャト
[ 2013/05/09 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

こんにちは~♪
目の周りが、赤く腫れてしまって、
目ヤニも出ていたので、先生行決定(笑
そうしたら、アレルギーでした。
アレルゲンが分からないので、ちょっと長引くかも
しれませんね~。
[ 2013/05/09 13:46 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

光を感じて瞳孔が、大きくなったり小さくなったりするので
見えていると思うのですが。
詳しい事は、大学の病院に行って、検査が必要だそうです。
そこまで、やって見えていなかったらショックなので
このままでいいかと♪
先生行ですが、病院に着くまで、キャリーの中で
鳴きっ放し(笑
チャトは、意気地なしなんですよ~(爆
[ 2013/05/09 13:44 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
以前いただいてあった目薬を差して
様子を見たのですが、
どうも、良くならないようなので、
先生に行ってきました。
そうしたら、アレルギーだそうで。
なんのアレルギーだかは、わからないのですが・・・。
アレルギー用の目薬を差して、様子を見ます♪
[ 2013/05/09 13:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~

チャト君、左目が腫れているんですね。
左目がよく見えないとなると、感覚が判らないんですね

病院行きのなっちゃったのでしょうか(^^;
[ 2013/05/09 11:05 ] [ 編集 ]

おめめ

チャト君はやっぱり左半身がダメージなんですね。
お写真拝見していると、普通に見えるのですが
やっぱり色々不具合があると思うと可哀想・・・
きっと本人は余り気にしていないのでしょうが
病院で診てもらうのでしょうか?
連れて行くのもちょっと大変ですね。
ちょこさんの手厚い看護が凄いです。
[ 2013/05/09 10:28 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくん、お目目は大丈夫かしら
うちも昨夜じじの右目が涙目で慌てて目薬を入れました
今朝見たら良くなっていたので一安心したところです
爪が伸びていたので自分で傷つけたのでしょう
慌てて爪を切りました(苦笑)
チャトくんのお目目も早く治りますように(-人-)祈
[ 2013/05/09 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する