カクテル

ひろりんさんが、名前を教えてくれた「カクテル」

130506 カクテル

大論の一重のバラです。


アポロチョコの「カルミラ」

130503 カルミラ

今日は、ちょこっとお出かけしてきます。
ハオの状態も、落ち着いているので♪
[ 2013/05/08 05:03 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

この一重のバラ、
とても綺麗で前から、気になっていたんです。
ひろりんさんが、名前を教えて下さって、
助かりました♪
ありがとうございます♪
昨日は、楽しい時間を過ごすことができて、嬉しかったです。
また、お会いしたいです♪
ありがとうございました♪
[ 2013/05/09 05:03 ] [ 編集 ]

薔薇の名前

今まさに薔薇の季節ですね。
色とりどり、一重や八重、本当に色んな種類の
薔薇の花を見るようになりました。
そうそう、「カクテル」の一重の赤い薔薇
私もこの薔薇がとてもお気に入りです♪
こちらの歯医者さんが栽培していて
名前プレートもあったので良かったです(笑)
カルミラも可愛くて好きです♪
今日はありがとうございました~★
[ 2013/05/09 01:57 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

お帰りなさい♪
今年は北の方が、なかなか暖かくならなかったですね~。
一重のバラも、まとまると豪華♪
カルミラも、可愛いお花で、美味しそうでしょ♪
[ 2013/05/08 17:35 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
一重でも、色が鮮やかなので、豪華ですね~♪
このカクテル、とても色鮮やかで、
パッと目をひかれて、好きなバラです♪
カルミラは、美味しそうで(笑
そう、この時間はちょうど、ランチタイムで、
おしゃべりに花が咲いていました♪
[ 2013/05/08 17:33 ] [ 編集 ]

素敵

一重の薔薇も集まると華やかですね!
色も惹き付けられます。
カルミラはハッピーさん同様、お菓子みたい♪
昨日帰宅しましたが、札幌は冬の気温です〜 寒っ!!
[ 2013/05/08 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

この一重の薔薇が綺麗に咲いてますね
つる薔薇が塀とか壁で咲いてる姿が一番好きです
一重の薔薇には豪華な薔薇とは違う魅力があって凄く好きです
カルミラのお花っていつ見ても
美味しいそうです、と思うのは私だけでしょうか
色とか形がとても可愛いですよね
今日は今頃楽しんでいる頃かしら~♪
[ 2013/05/08 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する