連休終了

楽しかった連休が、終わりました。
毎日のお散歩でおやつをもらって、飛び跳ねていた連休は、
もう、終わりです(笑

130504 花1


130504 花2


130504 花3

今日からは、サクサク歩くだけのいつものお散歩に、
戻りますから。

130504 花4

こら!
ちゃんと、聴いていますか(笑
[ 2013/05/07 04:52 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ゴールデンウィークが終わってしまって、
お疲れになってしまった方が、多そうです(笑
花も、そうかもしれませんね♪
今日は、いつも通りのお散歩、
おやつは、もらえそうにないので、
ただ、スタスタ歩くだけ(爆
日差しが強くなりましたね♪
日焼け止めを、忘れないようにしなくては。
[ 2013/05/07 15:13 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ノーリードで走らせるときは、
良い顔をするんですよね~(笑
今日から平常が、戻ってきました。
やっと、人ごみから解放されたら、
風が強い!
東京は寒くはないのですが、風が強くて
埃っぽいです~。
[ 2013/05/07 15:10 ] [ 編集 ]

花ちゃん元気

連休はひと段落しましたね♪
花ちゃんは元気で走っています。
まだまだ若くて元気で羨ましいです♪
過ごしやすくて華やかな季節ですので
花ちゃんもじっとしていられません♪
今日も良いお天気です★
[ 2013/05/07 10:28 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

元気な花ちゃんの颯爽とした走りっぷりです
躍動感溢れる写真がさすがです♪
今日からお休みも終って日常が戻ってきますね
ちょっと肌寒さも戻ってきましたが
頑張ってまいりましょう♪
[ 2013/05/07 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する