眩しい空

明け方は雨が降っていたのに、
あっという間に、雲が切れて、
晴れ間が広がってきた昨日。
買い物から帰って、急いで洗濯物をベランダに♪

花のお散歩中に撮った写真、
五月って、こんなに眩しいんだ~!

130502 空

今日から連休の後半が、始まります。
お出かけになる方は、お気をつけて♪
[ 2013/05/03 04:57 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

いえいえ、勘違いは誰にでもあるもの♪
実はあれから、私も結構いろいろなページで
例のお花を、検索してみたんです(笑
マツバウンランで、良かった♪
[ 2013/05/04 15:46 ] [ 編集 ]

マツバウンラン

ちょこさん~ごめんなさい
せっかくマツバウンランの名前をお教えいただいてたのに
私のオッチョコチョイで勝手にツタバウンランだと思ってしまいました
これでしっかりとマツバウンランの名前とツタバウンランの名前を覚えました
色々とありがとうございます~♪
[ 2013/05/03 18:44 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

この強い初夏の紫外線を浴びていたので、
おでこのイボは、悪化したのかもしれませんね~。
近頃は、帽子を被ってのお散歩なので、
悪化は防ぐことが、出来ているようです♪
まだ明日からも、お天気が続いて
今年のゴールデンウィークは、良い感じですね♪
[ 2013/05/03 18:17 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
今日も、青空が広がりました♪
腫れると紫外線が、気になりますね~。
おでこのイボもあるので、帽子はお出かけには
欠かせません。
そうそう、お洗濯日和なので
ベランダいっぱいに干して、動きがとれません~(笑
[ 2013/05/03 18:15 ] [ 編集 ]

紫外線対策

五月は真夏並みに紫外線が多いそうです。
花ちゃんとのお散歩にも気をつけてくださいね。
と言う私は、全然対策してませんが・・・笑
GWの後半はお天気最高の青空です。
五月は爽やかな風が吹きわたっています。
私もお洗濯干しています♪
[ 2013/05/03 13:00 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

青空の広がる今朝のお天気
GWの後半が始まりましたね
行楽日和の今日のお天気です
お出かけの方はぜひともUVケアをお忘れなく(笑)
日傘が必要かも
日焼け止め塗るべきかしら
ソレはともかくまずはお洗濯日和です(笑)
[ 2013/05/03 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する