支柱を立てて

横に這いつくばって蔓を伸ばそうとしていたキーウィに、
やっと、支柱を立てた。

130428 キーウィ

いい加減なやっつけ仕事(笑
地植えで無く植木鉢なので、キーウィ自体がどれほど
大きくなるか、予想がつかないので、
私もどうしていいのか、わからず(爆

一休みした後、チャトと遊ぶ♪

130428 チャト1

ジャラシがうまく捕まえられないので、ヒスを起こして、
威嚇中~!!!

130428 チャト2
[ 2013/05/02 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

午後から、日も差して暖かくなって
五月晴れを実感しました♪
お洗濯モノも、気持ちよく乾いてくれて♪
キーウィも、どんどん伸びてほしいのですが、
強い日差しだと、すぐに、葉っぱがへたってしまって(涙
日陰を作るより前に、葉っぱが、枯れてしまいいそうです~。
実がなるのは、夢のまた夢になりそうで(爆
チャトの元気を、キーウィに分けてあげたい♪
[ 2013/05/02 17:44 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
東京も午後になって、お日様が顔を出してくれて
洗濯物を外に干すことが、出来ました♪
ちょっと肌寒いですけれど、日が差してくれたので
良かったですよね♪
キーウィは、強い日差しが苦手なようで、
寒冷紗越しの日差しで、頑張ってもらいます(笑
チャトは、元気すぎて困るくらい(笑
6月に入ったら、ワクチンの注射に行こうと思うのでうが、
先生が苦手なので、どうなる事やら。
[ 2013/05/02 17:41 ] [ 編集 ]

緑のカーテン♪

今日は雨が上がってお天気三昧♪
お洗濯と布団も干しました。
お天気良いと気持ちも明るくなりますね。
キウィこれから蔓がドンドン延びて
緑のカーテンが出来そうです。
これから夏の熱い太陽を遮ってくれそうです。
そして実もなってくれたら、一石二鳥です♪
チャト君、元気一杯です~★
[ 2013/05/02 13:52 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日のお天気は曇り空ですけど青空が見えてます
この所の不安定なお天気でこの季節にしたら肌寒いです
我が家もベランダ整理をしています
冬越しが上手く出来た子は残しています
ちょこさんのキウイは上手に冬越し出来ましたね
これからドンドン伸びてキウイの実がなるかしら♪(期待)
チャトくんの元気な遊び方
やっぱり若いと体いっぱい使って遊びますよね
お歳だと手だけ出して動きません(笑)
[ 2013/05/02 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する